先日、バリ島在住の心友ちゃんが

 

地元駐車場の料金徴収係のおっちゃんの

とっても素敵な動画をアップしていたので

 

動画、もらいました。

最幸!!!

 

歌い切ったあとの

笑顔、最幸。

 

『チョットマッテ〜』笑笑笑

 

 

笑顔、大好きです。

 

 

ありがとう、な気持ちになります❤︎

 

 

 

今の職場、

文化の違いで

実は笑顔が嫌がられることもあったりして

 

(もちろん、

お客様の皆様へは

日本式に

とびきりの笑顔で接客している彼らですが

 

バックヤードへ戻り

実際の業務となれば

それは別の話。)

 

 

もちろん、

信頼ある愛ある関係性の中で

『ありがとう』、も不要だったりして

 

 

戸惑いも多いけれど

 

解る、解るよ。

 

でも

 

やっぱり、

『笑顔』と

 

 

『ありがとう』は

 

私にとってすごく

大事だし

 

最強だし

 

大切にしたい。

 

 

 

 

 

今日も笑顔いっぱいの1日を。

image

 

misako