『匂い』が

『香り』が

大好きすぎる私。

 

自身のヨガや瞑想時間には、

サポートしてくれる大切なツール。

 

 

今日も

帰り道で通る、

 

いつも素敵なお香を焚いている

セレクトショップの前で

 

 

その優しく

美しく

切なく

重厚な香りに心を奪われ

 

思わず自転車を停める。

 

 

いつもこのお店の前を通る時には

 

この

店先で焚かれているお香の香りを嗅ぎ

 

気に入ったら購入するようにしています。

 

 

今日も

店先の香りに魅了され

吸い込まれるように店内へ。

 

でも

この店先で焚いていたお香は未販売とのこと。

 

残念・・・。

 

それならば、と

 

あまりの香りの心地良さに

 

似たような香りお香をいくつか嗅がせてもらったのですが

 

・・・・。

 

『似ている香り』だとオススメ頂いた、それらのお香には

 

私のセンサーは、あまり反応せず。

 

 

従いまして

 

お願いして

 

『値段無くとも

その価値に見合うほどの代金をお支払いしますので

先ほどのサンプル品の香りを

お裾分けいただけませんか?』

 

とお願いしたところ・・・

 

『そこまで言うのなら』

 

 

無償でお裾分けくださいました。

 

いやいや、

 

この香りに価値があることは解しているので

幾らかでもお支払いさせて欲しいと願い出たのですが

 

ここのオーナーさんが

ひたすらに拒まれるので

 

ありがたく頂戴した

大切な5本のお香です。

 

大切に焚こう🙏🏽✨

 

香り、大好き。

 

 

さらにもう少し

『生き物』の香りがする

『匂い』が大好きです。

 

命を感じる『香り』『匂い』。

 

常に

クンクンと

鼻を躍動させて

『香りフェチ』『匂いフェチ』の才能を

開花させていきたいと思います!!!笑

 

 

あなたが特別に好きな

『フェチ』となり得るものは

何ですか?

image

(生き物の香り、匂いは、本当にエネルギーに満ち満ちていて、大好きです)

 

misako