とてつもなく
美しい縫製の古着と出会って


先週末のお江戸旅で購入。


縫製がとんでもなく丁寧な古着のダッフルコート🧥.


あまりの縫製🧵🪡美しさに、元値はかなりしたんじゃ無いか?と想像されます。。。🤔🤔🤔.


肩周りも袖もウエストラインもかなりの細めだから、中に着るものを選ぶけれど・・・.


このシルエットにハートを奪われたので、良しとする🫶🏽💗.


ここまで『どストライクゾーン』のコートは久しぶり😍🙌🏽💗💗💗.


通勤時にいつもすれ違うセレクトショップの店員さんからも大絶賛されました〜いえーい!(死語).


デザインの美しさを表したくて、脇の下広げてポチッと撮影しました📸.


そして今日は


最悪なのか

最幸なのか


とある情報を受け取り


その内容に

大きな衝撃を

落ち着いた心で受けつつ



と思いつつ


実は全く落ち着いた心持ちではなく


でも


一呼吸おいて



それなりに穏やかに受け容れる、の巻。


(そう出来たのはこの『mindfulness(マインドフルネス)』の学びがあったからと、思われる。)






そんなダメージを受けまくった日に限って


『たくさんの良いエナジーを受けたい!』と思う知人たちが来店してくれるのは、


本当に嬉しい

かけがえのない再会&出会いで。




ぼんやりと

『幸せだなぁ』

と思いながら


今と向き合う時間でした。



今日の私へのメッセージは

ただ一つ。


『misakoは幸せになっていいんだよ』



私は

私のままで。


misakoのままで。

自分のままで。


自分でいい。



それを難しいと感じる、私。



だから、


沢山の方たちが、

メッセージをくれるんだ。



ありがとうございます。


misako