ご縁があって

 

にわかファンだった

Bruno Marsさんのコンサートチケット抽選に

昨年夏に当選し

Bruno Mars(ブルーノ・マーズ)

行ってきました。

 

彼を知ったのは

去年2023年のバリ島滞在でのカフェで

彼の曲がかかっていたから。


バリ島在住の心友ちゃんに

『すっごくいい曲かかってたよ!

この人、これから流行るよ!!!』

 

自慢げに

曲を聴かせたら、、、

 

『へ?

かなり前から

めっちゃ有名で

人気なんだよ、この人!

 

misako、何を今更?!?!

知らなかったの?!?!

 

信じられない!!!!

 

。。。

チーーーーン。

 

はい、

いつものパターンです。

 

まあチケット抽選には当選したので

いざ参戦!

 

東京ドームでのライブ参加は初!

 

まずは

久しぶりの東京駅。

 

早めに着いて

てくてく一人で周辺散策。

 

あまりの変化ぶりに

ラビリンス(迷宮)。


ラビリンスにクラクラしつつ


 お目当てのデリ屋さんの

素材たちをチェックしつつ


近未来的なフードコートに

ココロを奪われ

沢山の胃袋があったら

全店制覇したい!



なんとか同行友人と落ち合い

まずはライブ前のガソリン🍺注入。






そして

東京ドーム。


Brunoのネオンにテンション上がりまくり!!!


 

すごい、

人、人、人、人・・・。


 

キティちゃんとコラボしてる

キュートなBrunoに

テンション上がる!

 

今どきのライブ傾向で

個人で楽しむための撮影OK!


昔は入場前の持ち物検査は『勝手に撮影するカメラ持ってねーか?』的なものだったけど、(どんだけ昔の話???笑)


今は『危険薬物持ってねーか?』『刃物持ってねーか?』みたいにレベルというかニュアンスが変わってきているので、携帯電話での撮影なんて可愛いもんなのでしょうね。


(ちなみに営業目的によるプロの方の撮影は固くお断りされていました)


ステージが始まる、

幕が上がる前の高揚感。


そして・・・


最初だけ私も撮って


後は

ココロとカラダで

狂ったように踊りながら

体を揺すりながら

全てを

楽しむのみ!


予習不足につき

知らない曲がほとんどだったけど(笑)


すっごく踊って


訳が分からないまま思いっきり歌い


彼とメンバーが醸し出す演奏に泣き、


演出に大笑いし


本当に素晴らしい時間と空間でした!


色々レポートしたいのですが

これからまだ行かれる方がいらっしゃると思うので

そこはお口にチャックで🩷


もしも

『残念ながら行けなかった!!!』

な方がいたとしたら、


こんなサプライズな演出をYouTube動画から。

3:27くらいまで

自分たちの大ヒット曲で盛り上げながらの、、、

まさかの展開!😂😂😂


もーーーーー

この瞬間、

会場はち切れました!!!!


本当に

素晴らしかった!



エンターテイメントって

こういうことなんだな〜って

さすが人気のある方で、

プロってこういうことを言うんだなーって強くしみじみ感じました。



帰りは冷たい雪の中。


レポートの続きは次回。

misako