初めてのブルーノマーズのライブは

控えめに言って『最の幸』、

サイコーでした!

 

終わってからも雪が舞う中、コーフン冷めやらぬまま

image

居酒屋へ移動して二次会、

さらに

カップ酒を飲みながら家路につく私たち。

乙ですな。笑

 

今回も彼女のお家に一晩お世話になる。

前回会った時に『次に会うのは春になってからかなぁ?』なんて、

朝ごはんを食べながら話していたのに

1ヶ月もしないうちに会っているとは。笑

 


部屋からの朝日は美しく

 

食事の支度も楽しい。

 

 

 

 

お家にあった在庫野菜たちを拝借し

『なんでも野菜スープ』。

 

 

大好物のゆで卵に、美味しいパン。

 

 

これまた最幸です❤︎

 

ゆっくりブランチしながら

色々と話す。

 

何でも話せる彼女、

素直になれる。

 

色々と

今考えていることを

ポツリポツリと

丁寧に

自分の心のラグを織るように

言葉を紡ぐ。

 

ふぅんと聞きながら

 

それに

これまた

すっと心に入ってくるような

言葉を織りなしてくれる。

 

オープンマインドになっている時は

お互いに

涙も自然に流れてくるし

 

これがまた

浄化の涙で、

 

昨日のブルーノマーズのライブの時も

心にグッとくる曲が流れて

思わず彼女に寄っかかって涙して

ハグしてもらった。

 

人って温かい。

 

 

そして

たくさん話して

スッキリ爽快!

 

内側にある想いを言葉にするって大事。

 

それを受け入れてくれる人が

いてくれることに

本当に心から感謝。

 

心、調いました。

そして、

潤いました。

 

さあまた新しい毎日、

楽しんでいこう!

 

ちなみに

まだまだ続くブルーノマーズの

東京ドーム公演ですが

 

お出かけにならない方には

こんな様子をお届け!

ななな、な、な、

何と!な展開は

タイムカウント3:30くらいから。。。

彼ってばお茶目❤︎

 

ネタバレになりますので

ライブ参加予定の方は我慢してくださいね〜

とにかく最幸!

 

 

あなたのココロを潤すエネルギーは

何ですか?

今回のライブ参加仕様に、

高めの位置でまとめ髪してみました❤︎

 

misako