ただいま、
とある国の、
とある空港のベンチにて、


ブレッツェルをポリポリしながら

1人でビールを楽しんでいる私。


数十分前は


同じく

トランジットのフライトを待っている、

素敵な台湾のご家族と


(成田エキスプレスで隣の席になっていた時からのご縁)


なぜかコミュニケーションのタイミングが何度もあり


話ししながら和気藹々❤️


空港のロビーで

お互いにスナックをシェアしながら適当に時間潰し。


笑って話してたら、


そこに

オーストラリアの陽気な面白カップルたちも合流し


さらに和気藹々❤️


お互いに

それぞれが

さほど言葉は通じないのに


カタコトの共通言語と

ボディーランゲージで

大爆笑な時間でした!!!


私も

正直

内容はよく解らなかったけれど



なんか


みんな笑顔で

みんなはっちゃけてて

みんな楽しそうだったから


そこにかかっていた音楽で

適当に


かつ


激しく

踊り狂っていたから

(この段階では

まだアルコール注入なしの状況です😆)


それで良し。



空港って楽しい!


明日から

愛してやまない、

いつものバリ島へ。


とりあえず、明朝フライトの準備のため、空港直結のカプセルホテルに戻ります。


この『物質的』な身体を持って

体験させてもらっている

様々な貴重な体験。


その一つが『旅』。


旅も含め

全てにおいて、

この身をもって

体験することが全て。


体験、最幸❤️

旅、最幸❤️


misako