何かことあるごとに集まっていた、地元のヨガイントラ仲間のソウルシスターズたち。


本日、久しぶりに集結!


記憶を辿ってみたら、かれこれ一年以上会っていなかったけれど


会えば今現在の時間タイミングでサクッとチューニングできて、


お互いの、濃ゆい日常報告タイム。


笑いあり

笑顔あり

涙あり❤️


私は最新の自分の状況を伝えて。



彼女たちと話していると

心底素直になれるし

涙は自然と流れてくるし


『彼女たちと魂レベルで深く共有している時間の有り難さ』


プラス


『そんな相手がいてくれることの有り難さ』


をダブルで倍倍で感じさせてもらえて


本当に幸せです❤️

ありがとう❤️❤️❤️



彼女たちとのエネルギー交換で倍増した

更なるエネルギーを感じつつ


また今から

与えられた仕事と向き合います。

なんしか

この3〜4年の間に

背中も二の腕も

ムチムチ〜になった〜😂


自分自身も気づいてはいたけれど、、、

この旅で

心友ちゃんにも指摘されて

現実と向き合いました😂


このムチムチを、

敢えて愛す方向性で

アラフィフの切ないメンタルを

乗り切ろうと思います😂

 

(言い訳、極まりない

開き直りで、

心地良く生きていきます❤️)


仕事、なのか

使命、なのか。


与えられたことに

喜びが持てることに心からの感謝。

それしかありません。



自分に出来ることに

自分の魂が喜ぶことに


真摯に

忠実に

寄り添って

従うのみ。


そんなことを

彼女たちと

ゆっくりじんわり

話していた

最幸の時間でした。


この先何があるかは

誰にも分からないけれど


前を向くのみ。


何より、

私自身が楽しんで!


今日こうして

大切な仲間と

愛を持って向き合えた

時間の有り難さに

深く深く

感謝して。


そして


この

心底癒されるエネルギーが

更なる誰かに伝わりますように。




毎日、

リラックスして

楽しんでいますか?


深呼吸、深呼吸。


大丈夫、

全ては

私たち自身の

一番最適な状態へと導かれるものだから。


まあ、

何とかなるさ。


大丈夫。


misako