プチ体験会のお知らせ | yoga room *prana* (ヨガルーム・プラーナ) 大和市・ヨガ教室・ママヨガ・ベビーヨガ・子連れヨガ・産後ヨガ・骨盤調整ヨガ・村岡葉月

yoga room *prana* (ヨガルーム・プラーナ) 大和市・ヨガ教室・ママヨガ・ベビーヨガ・子連れヨガ・産後ヨガ・骨盤調整ヨガ・村岡葉月

3児の母、ヨガインストラクター、腸育マイスター、タイ古式セラピスト、葉月のブログ☆「プラーナ」とは生命エネルギーや「氣」を表し、元氣の源のこと。ヨガを通じて少しでも皆様の心身の健康、笑顔のお手伝いが出来ますように♡

虹皆さんにお知らせです虹

急ですが、6月の10日と24日の第2.4火曜日、桜森コミュニティーセンター2階の和室にて、ママ&ベビーヨガのプチ体験会を行います音譜

というのも、いつもコアラの会で利用している保育室の他に、和室での親子ヨガはどんな感じか試してみたく、うちの子達だけでは勿体無いので、暇なママ達も良ければ是非~ラブラブといった感じですニコニコ

費用は無料!!キラキラ

ただ保育室よりだいぶ狭く、多人数は無理があるので先着8組様限定で受付したいと思います♡

クローバー時間・10日24日共に10時半~11時45分位まで時計
(ヨガは45分頃からベビの様子を見て3~40分程出来たらいいかな♪♪)
クローバー対象・首座りから2歳位までのベビとママ♡
クローバー持ち物・親子の水分、いつものお出かけセット(お気に入りオモチャやオムツ等)※畳なのでタオル等いりません(^^)
クローバー服装・動きやすい普段着!

初めてのママも勿論大歓迎キラキラ
公園やお散歩にいく感覚で気軽に遊びに来てください星

ご予約はこちらまで音譜
(ママとベビのお名前&月齢記載)

私の連絡先知ってるママは直接メールしてね~ニコニコ

※子供の体調不良による中止等はお互いにご理解お願いします汗

※尚、7月からはファミリーヨガルーム*prana*としても少しずつ活動を始める予定です♡

チラシはこちら↓
{13FFE743-524E-4F07-AAD3-A841470AA91E:01}

PC出来ないから手書きで見づらいガーン