がんじがらめ。 | yoga room *prana* (ヨガルーム・プラーナ) 大和市・ヨガ教室・ママヨガ・ベビーヨガ・子連れヨガ・産後ヨガ・骨盤調整ヨガ・村岡葉月

yoga room *prana* (ヨガルーム・プラーナ) 大和市・ヨガ教室・ママヨガ・ベビーヨガ・子連れヨガ・産後ヨガ・骨盤調整ヨガ・村岡葉月

3児の母、ヨガインストラクター、腸育マイスター、タイ古式セラピスト、村岡葉月のブログです。「プラーナ」とは生命エネルギーや「氣」を表し、元氣の源のこと。ヨガを通じて少しでも皆様の心身の健康、笑顔のお手伝いが出来ますように!

…寝る時の位置。ぐぅぐぅ

うちの場合、私を中心に右が末っ子ちゃん、その隣に長女、左が長男と4人並び、主人は1人ベッドの下。パー

末っ子ちゃんはまだ授乳中の為、右を向いて添い乳しつつ、右手はその奥の長女と繋ぎ、左手はピッタリ背後をマークした長男に繋がれ…

更に長男、1歳半で断乳してからは寝る時必ず私の眉毛を触ってくるガーン
(*prana*でもたまに皆さんの眉触ってまわってますよね…すみませんあせる)

といった感じでまさにガンジガラメ。

寝てしまえばそれぞれ私を蹴飛ばしあって酷いもんなんだけどねDASH!

それぞれの温もりを愛おしく感じながら、1人イビキをかいて優雅に寝てる主人にはたまにカチンときたり。笑

みんないつまで私にベッタリなんだろドキドキ

                      ★

昨日は前に住んでたマンションの友達の家に遊びに行ってきましたニコニコ

というのも…うちの長男。

恐竜グッズやオモチャが沢山あるこの友達の🏠が大好きDASH!

そして赤ちゃんの時からよく遊んでくれて、ヤンチャな男の子の扱いも上手な私の友達がとにかく大好きラブラブ

もう懐いてるって域を超えて、そこのお家の子になる気満々ガーン

一緒にランチの後、友達から教わりながらこんな可愛いリボンを作成リボン

{20CDD275-BDEB-4385-935D-6348E5A3FA76:01}

幼稚園ママの中で流行ってるんだってキラキラ
{2525536D-7D28-4BE5-BE85-A979EA013B45:01}

100きんで買える材料で、こんな簡単に出来ちゃうなんて!キラキラ
こおゆうの、結構高く売ってるよね目

{E60F4082-4EDC-4593-B8ED-34FA44A3838A:01}

絵も下手、字も下手、手先本当に不器用な私でも作れたし、今度は長女と一緒にやってみよう!!音譜

Tちゃん、ありがと~ラブラブ

さて、これから少しヨガTime!

今日も1日頑張るぞチョキ