長男も幼稚園へ。 | yoga room *prana* (ヨガルーム・プラーナ) 大和市・ヨガ教室・ママヨガ・ベビーヨガ・子連れヨガ・産後ヨガ・骨盤調整ヨガ・村岡葉月

yoga room *prana* (ヨガルーム・プラーナ) 大和市・ヨガ教室・ママヨガ・ベビーヨガ・子連れヨガ・産後ヨガ・骨盤調整ヨガ・村岡葉月

3児の母、ヨガインストラクター、腸育マイスター、タイ古式セラピスト、村岡葉月のブログです。「プラーナ」とは生命エネルギーや「氣」を表し、元氣の源のこと。ヨガを通じて少しでも皆様の心身の健康、笑顔のお手伝いが出来ますように!

昨日は、朝から幼稚園の願書提出メモ
午後は面接をして制服の採寸。

ついに長男も、来年から幼稚園入園が決定しましたキラキラ

ギリギリまで悩んでいた入園。

全ては急な新居購入が原因で、やっぱり年中から…と迷い始めたのですが。

だいぶ前から行く気満々の長男、やっぱり本人の意思を尊重したいですよね男の子ドキドキ

その分皆で節約して頑張らなくちゃDASH!

肝心な面接はと言うと…

ちょっとは緊張したのが珍しく大人しく、ちゃんと椅子に座って先生のお話を聞いていましたニコニコ

好きなものを聞かれてカレーとマグロを連発DASH!

 見せられた動物は案の定、全て動作付きで泣き声を真似するという…。

恐竜が出て来なくて良かったぁ~ガーン

恥ずかしがって普段話せている事の半分も言えなかったけど、緊張とか恥ずかしいって感情がうちの長男にも芽生えるなんてね…。

確実に成長して、大人の階段登ってるんだなぁ~しょぼん

{BAFD2649-42BB-499F-8E12-A05D4988915E:01}

「ぼく、ママすきぃ~よ~ラブラブ
「ママとけっこんする~もぉ~んラブラブ!

毎晩寝る前に口癖のように言ってるけど、いつまでこおやって甘えてくれるんだか。

毎日怒ってばかりだけど、可愛い盛りの子供達に囲まれて。女の子ドキドキ男の子

{E2D4A19F-3A14-4EDE-B796-B434B10B2391:01}


      …幸せ者だな。

            ナマステ。クローバー