ママもダウン。 | yoga room *prana* (ヨガルーム・プラーナ) 大和市・ヨガ教室・ママヨガ・ベビーヨガ・子連れヨガ・産後ヨガ・骨盤調整ヨガ・村岡葉月

yoga room *prana* (ヨガルーム・プラーナ) 大和市・ヨガ教室・ママヨガ・ベビーヨガ・子連れヨガ・産後ヨガ・骨盤調整ヨガ・村岡葉月

3児の母、ヨガインストラクター、腸育マイスター、タイ古式セラピスト、村岡葉月のブログです。「プラーナ」とは生命エネルギーや「氣」を表し、元氣の源のこと。ヨガを通じて少しでも皆様の心身の健康、笑顔のお手伝いが出来ますように!

いつもありがとうございますクローバー

その後の村岡家近況…

前回、久々お風呂に入れてスッキリ~キラキラ

っとBlogにUPした直後、旦那が帰って来て気が抜けたのか、全身ふにゃふにゃ~っと全く力が入らなくなってしまい、同時に物凄い寒気…ガーン

元気出そうと夕食を食べるも何だか気持ちわる~く、直後にリバースDASH!

その夜は寒くて寒くてこれは上がるなぁーっと思いながら布団で丸まってたら、案の定今度は急激に暑くなって40度叫び


久々の胃の痙攣と発熱で、昨夜まで参ってました。


まぁ3人の子供達の嘔吐物を全部処理してる私が感染しない方が難しいよね…


子供達が良くなってからだったのがせめてもの救いです。


子供達がご機嫌で遊んでる隙を見計らってはホットカーペットで横になってましたが、(長女も今週は全て欠席カゼ)

{BDE2A825-1C14-4648-8FAE-5FD575120F39:01}

ママ、大丈夫~はてなマークと布団をかけてくれる長男、末っ子ちゃんは分からないながら頭を撫でてくれたり、長女はパパに送ると写真を撮ってたり…

いつも本当に賑やかで、慌ただしくて、中々自分の事も出来なくて、大変だけど、私が本当に辛くて泣きそうな時には、いつもこの子達が守ってくれるなぁ~、と。


母が亡くなった時もそう。


 パパと喧嘩した時もそう?!笑 
(殆ど留守の為幸いにも無感染パー)


守っているようで、守られてるのは私なのかなぁ~と思うこの頃。


今日は軽く頭痛が残りつつ、私も殆ど復活したので皆でお風呂にゆっくり浸かり、ご飯も食べて今は食後のまったりTIME音譜


感謝の気持ちを込めて、今日はいつもより少しだけ多く本を読んであげようドキドキ

と思います。


そして、本当に健康第一!!

皆さんも、胃腸炎、インフルエンザ、共に重々気を付けて下さいねパー