夕涼み会♪ | yoga room *prana* (ヨガルーム・プラーナ) 大和市・ヨガ教室・ママヨガ・ベビーヨガ・子連れヨガ・産後ヨガ・骨盤調整ヨガ・村岡葉月

yoga room *prana* (ヨガルーム・プラーナ) 大和市・ヨガ教室・ママヨガ・ベビーヨガ・子連れヨガ・産後ヨガ・骨盤調整ヨガ・村岡葉月

3児の母、ヨガインストラクター、腸育マイスター、タイ古式セラピスト、村岡葉月のブログです。「プラーナ」とは生命エネルギーや「氣」を表し、元氣の源のこと。ヨガを通じて少しでも皆様の心身の健康、笑顔のお手伝いが出来ますように!

おはようございますクローバー

今日も暑くなりそうですね~!!

来週は台風がくるそう?なので貴重な晴れ間かもしれません晴れ


昨日は幼稚園の夕涼み会キラキラ

お天気にも恵まれて賑やかに開催されました音譜

{C6BDFA54-6E65-47FE-8557-F7F365141983:01}

年少さんから順に踊るのだけど、どう見ても頭1つデカイ長男、楽しそうに踊ってましたよ~ラブラブ!

お友達のまだ小さくて初々しい浴衣姿、可愛かったなぁーードキドキ


{BD6F222B-4478-4FBD-B8D7-26EDEDFD0CAD:01}

毎年お決まり♡
仲良しメンバーともパチリ!女の子男の子
みんな元気で何より!!

{F1368D99-4755-479A-B69C-49135145878F:01}

長女はすっかりお姉さんらしくなって、踊りも上手に踊ってたねニコニコ

{EBA7D239-2953-46A5-87C5-F6F553505B1B:01}

昨年皆が付けていた光る羽…
ションボリしてたので今年は奮発DASH!
カチューシャとステッキも装備で全身ピンクピンク!!


そして、前日から発熱していた心配の末っ子ちゃんしょぼん

解熱剤が効いて比較的元気に、無事終える事ができました。

最後の花火には目が点!!目 

{2AD1C9F4-A48B-4FE1-A0F8-6358D066855A:01}

私は初の夕涼み会係でチョコバナナを担当バナナ

Lessonと重なり集まりに1度も参加出来ず、皆さんの足を引っ張らないか不安でしたが、役員さんをはじめ係のママ達みんなとっても優しく、しっかり段取りをして誘導してくれたので、私もスムーズにお手伝いすることが出来ましたキラキラ

役員さん同士の連携、皆で声を掛け合いながら、協力して立ち回る姿、カッコよかったなぁ ラブラブ!


皆さんお疲れ様でしたクローバー


そして、その間1人で3人の面倒をみていた主人もさぞかし大変だったと思います叫び


今日は家でゆっくり休もうおとめ座


皆さんも和やかな休日を

ナマステ。。。