一期一会 | yoga room *prana* (ヨガルーム・プラーナ) 大和市・ヨガ教室・ママヨガ・ベビーヨガ・子連れヨガ・産後ヨガ・骨盤調整ヨガ・村岡葉月

yoga room *prana* (ヨガルーム・プラーナ) 大和市・ヨガ教室・ママヨガ・ベビーヨガ・子連れヨガ・産後ヨガ・骨盤調整ヨガ・村岡葉月

3児の母、ヨガインストラクター、腸育マイスター、タイ古式セラピスト、村岡葉月のブログです。「プラーナ」とは生命エネルギーや「氣」を表し、元氣の源のこと。ヨガを通じて少しでも皆様の心身の健康、笑顔のお手伝いが出来ますように!

今日も1日お疲れ様でした。


家族でFNS歌謡祭を見ていたら、やたらジーンときてしまい…


その時々の出来事を思い出しながらウルウルしていた私です。



この時期は尚更、人との出会い、別れ。。。

感極まってしまう事もしばしば



私も今まで沢山の人と出会い、別れて、会いたくても会えない友人も沢山。



学生時代の友達、心も身体も不安定だった20代に側にいてくれた人達、留守がちの主人の代わりにいつも一緒に育児をして、支えてくれた柏のママ友達


天国へいった母。。。



そして大和に来て出逢えた沢山の仲間




お世話になったみんなへ、直接恩を返す事は出来なくても、して貰って嬉しかったこと、教えてくれた沢山の事を、今近くにいる人達に同じようにしていく事で生かしていきたいなーーと思った今日この頃。




無茶もしたし、迷惑もたっくさんかけました



みんな元気かな~~。





あの私がまさか、三児の母なんてね



本当に、感謝感謝です



そして、これから少し離れてしまう友人へも、愛を込めて



ナマステ。。。



おやすみなさい