レポ169☆桜森 | yoga room *prana* (ヨガルーム・プラーナ) 大和市・ヨガ教室・ママヨガ・ベビーヨガ・子連れヨガ・産後ヨガ・骨盤調整ヨガ・村岡葉月

yoga room *prana* (ヨガルーム・プラーナ) 大和市・ヨガ教室・ママヨガ・ベビーヨガ・子連れヨガ・産後ヨガ・骨盤調整ヨガ・村岡葉月

3児の母、ヨガインストラクター、腸育マイスター、タイ古式セラピスト、村岡葉月のブログです。「プラーナ」とは生命エネルギーや「氣」を表し、元氣の源のこと。ヨガを通じて少しでも皆様の心身の健康、笑顔のお手伝いが出来ますように!

いつも有難うございます

今日は草柳に続いて珍しく日曜開催の桜森lesson

せまめの二階和室にご予約のママ達大集合

{84497BFB-3AAB-4808-AEA3-9CE50B0E5BE4}


皆さんお疲れ様でした


今日はねんね期のお子様が殆ど居らず…遊びに夢中のお子様か殆どでしたので、ベビーヨガタイムを早めに切り上げて、ママ達のヨガtimeへ


{BC5AB228-3E14-46F1-9017-34A2898DDE18}

とっても綺麗な木のポーズ


気温もぐんぐん上がり、今後は肌の露出も増えていきますね


冬の間に蓄えたお肉達。。。



服で隠せた所も誤魔化しのきかなくなる季節です


私はじめ、久々に体重計に乗って冷や汗をかいた方

夏までに本気でどうにかしないとヤバっ!


って方も多いのでは無いでしょうか?


今日はそんな事も念頭におきながら、弛んだヒップ、二の腕、太腿の引き締めに良いアーサナを盛り込んで進めていきました


私なりに自分の身体で研究してきた、簡単に出来て効果的なエクササイズなどもお伝えしましたよ㊙️

是非自宅でも取り入れながら変化をみてみて下さいね


今日も皆さんお疲れ様でした!

 

さて、昨日は家族で麻溝公園へ!

{8FC55801-FDEC-44F1-B46A-15E2EE3A649F}


張り切って家族全員半袖で向かったら思いのほか風が強くて肌寒い

寒さをしのぐ為に沢山動いて子供達と遊びまくりました


{9FE1B6C4-FD7C-49A5-A15F-FFE09C7F82BC}


久々に親子乗馬も楽しみましたよ
私は長女&長男と2週続けて、パパはその後末っ子ちゃんと🐎 


姿勢が素晴らしいと褒められすっかりずにのる私

{79DE2288-B76A-4887-A532-DCBF5B9088E5}


相模原麻溝公園、動物とも触れ合えて、アスレチックも沢山、休日にはボランティアの魚釣りおじちゃんのおかげで更に子供達も大喜び

みんな既に行ってるとは思いますが、とってもおススメ


GW中に皆さんも如何でしょうか



それでは、引き続き楽しい休日を


{FF7D5607-2D09-4AC1-A743-2C2A0FA116D8}



ナマステ。。。


プラーナ詳細はこちら。
スケジュールはこちら。
お問い合わせは⬇︎まで。
ヨガルームプラーナ 村岡葉月