”shonan beach yoga!” | yoga room *prana* (ヨガルーム・プラーナ) 大和市・ヨガ教室・ママヨガ・ベビーヨガ・子連れヨガ・産後ヨガ・骨盤調整ヨガ・村岡葉月

yoga room *prana* (ヨガルーム・プラーナ) 大和市・ヨガ教室・ママヨガ・ベビーヨガ・子連れヨガ・産後ヨガ・骨盤調整ヨガ・村岡葉月

3児の母、ヨガインストラクター、腸育マイスター、タイ古式セラピスト、村岡葉月のブログです。「プラーナ」とは生命エネルギーや「氣」を表し、元氣の源のこと。ヨガを通じて少しでも皆様の心身の健康、笑顔のお手伝いが出来ますように!

※明日7日、和室の為予約制のママ&ベビーヨガ桜森lessonはおかげさまで満員となりました。いつもありがとうございます

こんにちは〜

今日も朝から良い天気

これまた朝ヨガ中に思い立ち、掃除洗濯早めに済ませ、木曜に予定していた『9/30(金)ドリームフェスタ』の会場下見へ

木曜は☔️予報…子連れでの移動は大変ですからね

当日は『ユニコムプラザ相模原』のセミナールーム1.2と実習室を使用して開催されるのですが、かなり広々

また、お部屋以外のスペースもテーブルや椅子が多かったり、お子様連れにもぴったりな会場でした

無事会場を見て、当日のベビーヨガのイメージもわき、一安心

{B8319661-17BD-4B06-B0BC-6542DAE77EE9}

そのままボーノ?の屋上で遊ばせてたら、親子カフェらしきものを発見!!

{939CB3FB-51F8-48A1-8A64-8AEE8697A10B}


末っ子、遊び場を見逃さず、オープン待ち

付き添ってくれたご褒美に立ち寄り、1時間では満足せず結局延長…みっちり遊びましたとさ

{74074515-461A-4720-9490-DB35C1E890F2}

{15B06F92-E8AC-43AA-BA6E-39A766520FDB}



そして、先週末は、TVを殆ど見ない私が唯一たま〜〜に見ているヒルナンデスに出でいて、ステキだなぁ〜〜と思っていた、野沢和香さんのbeach yogaに参加

これも朝ヨガ中、お天気持ちそうだし…
やっぱり行こう!行きたい!!
と、寝てる皆を叩き起こし慌ただしく出発!
 
{10CA71E5-52E0-4113-8ECD-C3B605D87F98}

結果、気持ちよ〜く晴れ大正解


{D2487DB8-C3DB-42AF-A6A2-717C4C58E0CE}


{6501A29B-B26A-45CA-8BA3-EAC98A3DCD9A}

ヨガ後は遊びながら待ってた子供達と合流

{8D7CE879-FD96-4710-A1BA-428DC171BA0F}


{46A36DAE-1F6B-49B4-8FEC-60B186DC8927}

夏の終わりに海で遊べて良かったね〜!!

{9911A0E6-473C-4F63-BDDE-5E433AE20794}

長者ヶ崎海水浴場。。。
遠浅で水も綺麗なのでお子様連れにもオススメです。…来シーズン是非


{5431C64F-812F-4E61-83A8-C8BC6F1B2CC3}



{999DDC84-1F7C-468B-B830-D6984A2F3BE5}

お決まり裸で逃げ回るの巻。



{E61B83B6-E6B0-4525-93FA-306A97A4B36A}

遠目で見たら白いパンツ履いてる子。

{0D63BFA8-4E17-453C-ACE0-FA749A70A6E0}


野沢和香さん

チャーミングで、ナチュラルで、ヨガもとっても気持ち良くて、益々好きになったのでした。


青空と大きな海と大地…

自然と繋がりながらのヨガは最高でした

また行きたいな


湘南beach yoga、今週末も開催されますので氣になる方は是非〜〜  

{40F08345-836C-465D-808D-7C17E49200E5}


。。namaste 。。


プラーナ詳細はこちら。
スケジュールはこちら。
お問い合わせは⬇︎まで。
ヨガルーム*prana* 村岡葉月