レポ222☆特別コラボご褒美講座 | yoga room *prana* (ヨガルーム・プラーナ) 大和市・ヨガ教室・ママヨガ・ベビーヨガ・子連れヨガ・産後ヨガ・骨盤調整ヨガ・村岡葉月

yoga room *prana* (ヨガルーム・プラーナ) 大和市・ヨガ教室・ママヨガ・ベビーヨガ・子連れヨガ・産後ヨガ・骨盤調整ヨガ・村岡葉月

3児の母、ヨガインストラクター、腸育マイスター、タイ古式セラピスト、村岡葉月のブログです。「プラーナ」とは生命エネルギーや「氣」を表し、元氣の源のこと。ヨガを通じて少しでも皆様の心身の健康、笑顔のお手伝いが出来ますように!

9/30金曜日に開催予定、ドリームフェスタでのママ&ベビーヨガイベントについてはこちら。


いつも有難うございます

本日のママプロご褒美講座
ママ&ベビーヨガ➕お金の健康
沢山のママ達にご参加いただきました。

{A1636ECD-FE5F-4F2F-8854-AF3EDF3423F6}

皆さんお疲れさまでした

前半はいつも通りママ&ベビーヨガで親子で楽しくリフレッシュ

冒頭にベビーヨガの効果などもお話ししながら、和やか進めていきましたよ〜


今日のベビちゃん達はみんなすご〜くご機嫌

前回は慣れない場所に泣いちゃったお子様も、少しずつママの元を離れてオモチャやお友達と遊んだり、ママとのふれあいタイムを楽しんだり、可愛いい笑顔が沢山見られました


{BF109351-446F-427A-9C9B-8D80D64F2386}

楽しすぎて凄い雄叫びをあげてるベビちゃんも

{2BDC1D09-0417-4E78-9DA1-AEA8778434A9}

ママ達のヨガ中も、みんなずいぶんお利口さんに待っててくれましたねーー

{A62D93D5-2F58-42E6-8CD4-375480B3B1FB}


そしてその後はママプロの優しいお父さん、保険診療所の伊奈さんとバトンタッチ

普段中々聞けないお金のお話しを💰



{71206469-F42B-4825-907D-0A02553237C9}

{40BDBE47-C5E1-464E-A161-D867805E4E8F}


ママ達みんな真剣に耳を傾けていましたね👂

数字にめっぽう弱い私ですが、今回も、へぇ〜〜、そうなんだぁ!!

といった話が沢山あり、勉強になりました

帰ってから早速頂いた資料を主人にも見せてシェアしましたよ


伊奈さんのいる保険診療所高座渋谷店では、楽しい親子イベントも開催してますので、お近くに行きましたら是非お立ち寄り下さいね


皆さんお疲れさまでした


次回のご褒美講座は10/30、つきみ野学習センターにて11時から12時半となりますので、ご興味ある方は是非ご予約お待ちしています。

{865C6A3B-EF53-4EA2-93CF-99198AA159E7}


。。namaste 。。


プラーナ詳細はこちら。
スケジュールはこちら。
お問い合わせは⬇︎まで。
ヨガルーム*prana* 村岡葉月