みんな揃って七五三♡ | yoga room *prana* (ヨガルーム・プラーナ) 大和市・ヨガ教室・ママヨガ・ベビーヨガ・子連れヨガ・産後ヨガ・骨盤調整ヨガ・村岡葉月

yoga room *prana* (ヨガルーム・プラーナ) 大和市・ヨガ教室・ママヨガ・ベビーヨガ・子連れヨガ・産後ヨガ・骨盤調整ヨガ・村岡葉月

3児の母、ヨガインストラクター、腸育マイスター、タイ古式セラピスト、村岡葉月のブログです。「プラーナ」とは生命エネルギーや「氣」を表し、元氣の源のこと。ヨガを通じて少しでも皆様の心身の健康、笑顔のお手伝いが出来ますように!

こんばんは

今夜も綺麗に🌙が見えますね

皆さんいかがおすごしですか?

私は昨夜から寒気と喉の痛み…

おたふくやら発熱やらで不調だった子供達がやっと復活し、今日から登園登校で静かになるとおとったら、今度は私が久々にガツンと高熱

今日は月に一度のベビママサロン大和だったのですが、到底行けず、大変なご迷惑をおかけしてしまいました


解熱剤は極力飲みたくないので上2人が帰るまではとにかく寝ようと、末っ子には普段貸してもらえない長女のリカちゃんハウスやらのオモチャを与え、その横でくたばってました


長男長女、帰宅後は私が大人しいのを良いことに、やりたい放題自由に遊び、疲れた末っ子はタイミング良く私と一緒にお昼寝…

おかげで部屋はまぁひどい状態でしたが、身体はだいぶ楽になりました



さて、今日はその頃になったらアップしようと思ってたいた七五三の写真を

夏の会津帰省に合わせて撮った七五三の写真

長女7歳、長男5歳、次女3歳!

{35F0D1BB-8054-4DDD-8C0B-7AE5D9C18E4D}

末っ子、まさかの下の方に2つお団子みたいな付け毛 卑弥呼か!!
写真だとわかりにくくてまだ良かった

{5B1ABD9D-91FC-4FE9-BF22-0CFF0D23DF9E}



{08D836E2-AF3B-4EBF-8EC2-A21B8A7FE31F}

ドレスの方はセット時にしっかり同伴して、上手く薄毛を誤魔化してもらいました⬇︎

{85E7998B-E6B9-4A6B-A9B3-CF309092C7C8}


{2221A445-3B3D-404D-8A74-31E29E355D2A}


{45DDF50C-9C02-4847-8318-868FCECE8C81}

最後は村岡family大集合

{4D03FAD9-F7C0-460D-AC0C-2069296AB31B}


ベビちゃんいっぱいで可愛いすぎる〜

このままいけば。。。
こっちも孫10人コースかな

私の4姉妹はそれぞれ2人以上産んで計10人


周りのみんなの写真を見てると、私も着物着てみたかったなぁ〜なんて思いつつ…

着てたら子供達の面倒見れなかった、
もしくは着崩れしまくりだと思うと正解


ではでは、幸運にも主人も早く帰ってくれたので明日の桜森lessonに備えて今日はさらに早く寝るとします。


皆さんもどうぞ、ご自愛くださいね

お疲れ様でした。


。。namaste 。。



プラーナ詳細はこちら。

講師プロフィールはこちら。

スケジュールはこちら。

ポーズ一覧はこちら。

ご予約、お問い合わせは⬇︎まで。

prana2014@jcom.zaq.ne.jp

ヨガルーム*prana 村岡葉月