2016・ベビヨガクラス♡忘年会 | yoga room *prana* (ヨガルーム・プラーナ) 大和市・ヨガ教室・ママヨガ・ベビーヨガ・子連れヨガ・産後ヨガ・骨盤調整ヨガ・村岡葉月

yoga room *prana* (ヨガルーム・プラーナ) 大和市・ヨガ教室・ママヨガ・ベビーヨガ・子連れヨガ・産後ヨガ・骨盤調整ヨガ・村岡葉月

3児の母、ヨガインストラクター、腸育マイスター、タイ古式セラピスト、村岡葉月のブログです。「プラーナ」とは生命エネルギーや「氣」を表し、元氣の源のこと。ヨガを通じて少しでも皆様の心身の健康、笑顔のお手伝いが出来ますように!

おはようございます

今日も清々しい朝

たっぷり寝て二日酔いもなく、いつもより少し遅めの朝ヨガtimeを終えて一息な私です

パパだけまだ爆睡

はい、昨日はベビーヨガクラス忘年会

直前まで人数変更でドタバタでしたが、最終的に大人11人、子供9人の20人が集合

ベビーヨガクラスらしい、子沢山でにぎやかな忘年会となりました

急遽参加になったうちのパパ、すっかりカメラマン
良い仕事してくれました thank you!

{2445A0D2-D163-4636-A439-AC01A625A8EC}

1年間お疲れ様でしたーー!!と皆で乾杯🍻

{5420D264-7C82-4862-BB7F-129524E15092}

大好きな®️ちゃんも一緒で嬉しそうな末っ子
  

{2372E28E-EF05-49AC-9B92-504C19400C3B}

同じ名前の2人は気質も同じ匂い

{9158C89C-BC3E-4A3C-B5EA-0DA23972C43C}

女の子組も仲良く遊んでたね

{D1B55F81-CBE2-4881-B1D7-88447C9FEA71}

長女による折り紙教室も開催中

{BD0402E4-F8FD-48A0-91A0-3CF64BA5F2BA}

最後はお決まり集合写真も

{791BCB57-E421-42A5-8D74-69E05D0347D6} 

オーナーの催さんも途中顔を見せてくれて、
色々ハチャメチャだけどすごーく面白い2時間半でした

帰りはタクシー乗ったは良いものの、旦那ウトウト、私は酔っ払いで家を普通〜に通りすぎるという失態も…

{645E4C3E-B10A-4498-8313-093F11088AA2}

みんなの笑顔が何より嬉しい

{DBF67CFB-9EA3-4EDD-917D-6D14954C99D5}


色々あったママも、なかったママも、終わり良ければ全て良し

氣のもちようでどうにでもなる!

残りわずかな2016年も、惜しみなく楽しんで、味わって生きましょう


※次回の桜森クラスは22日木曜日!!
   お待ちかねXmasイベント🎄🎅
   10時〜11時半となっています。
   是非、親子で楽しみにいらして下さい


。。namaste 。。


プラーナ詳細はこちら。

講師プロフィールはこちら。

ケジュールはこちら。

ポーズ一覧はこちら。

ヨガの八支則はこちら。

ご予約、お問い合わせは⬇︎まで。

prana2014@jcom.zaq.ne.jp

ヨガルーム*prana 村岡葉月