2017☆ママヨガクラス新年会 | yoga room *prana* (ヨガルーム・プラーナ) 大和市・ヨガ教室・ママヨガ・ベビーヨガ・子連れヨガ・産後ヨガ・骨盤調整ヨガ・村岡葉月

yoga room *prana* (ヨガルーム・プラーナ) 大和市・ヨガ教室・ママヨガ・ベビーヨガ・子連れヨガ・産後ヨガ・骨盤調整ヨガ・村岡葉月

3児の母、ヨガインストラクター、腸育マイスター、タイ古式セラピスト、村岡葉月のブログです。「プラーナ」とは生命エネルギーや「氣」を表し、元氣の源のこと。ヨガを通じて少しでも皆様の心身の健康、笑顔のお手伝いが出来ますように!

おはようございます

今日もよく晴れてますね

昨日はママヨガクラスの新年会

久々にスカートをはいて、滅多に塗らないマスカラなんてのもつけて

服も色々迷いながらちょっとオメカシ

テンション高く行ってきました

今回は前から行ってみたかった熟成肉とワインのお店『ゴルゴル9大和店

{597BA1F5-2C6B-4D08-932E-9F3B6F790AA7}

ちょっと大人な雰囲気のオシャレなお店

{50759033-44FF-4099-85E6-5EAE208196AF}

{AD2CF701-5117-44D7-9095-57E6DC9CB708}

バーニャカウダから始まりピクルスや生ハム、
皆で摘むにはちょうど良い量で、どれも美味

{23D8520B-E285-49EE-9684-543900A338E8}

しかも、サングリアやスパークリングまで飲み放題

気分はすっかりセレブです。  

{EF1C0560-0B4E-4254-9585-4B1619D52CBF}

大好きな皆と美味しいご馳走と楽しい時間

{037D73B7-E0DF-4860-A7A3-80A171335115}

こども達も、途中眠くなったりしながら最後まで仲良く過ごせました

{F609F6E1-B504-429D-96A2-88BBA98EA55D}

お昼寝してないY君も随分ご機嫌だったね〜


今回も話に華が咲きすぎて

え、もうラストオーダー

ってくらいあっという間に時間が経ち、

心地よい余韻を残しながら終了


ママだって、楽しんでいい!!
たまには綺麗にお洒落して、
着たい服着て、るんるん気分で出かけよう!

お子様連れのママは中々難しいけど
でも子連れだって楽しんでいい

ママが楽しそうに生き生きしてたら
そんな波動は家族に伝わるからね


いつか着ようと眠ってる服…
先延ばしにしてるうちに着そびれちゃうし

いつかやりたいと思ってることも
先延ばしにしてるうちにやりそびれちゃう



遠慮せずに

どんどん自分を輝かせましょう


{33EBAAF6-81CA-4ED7-8742-1076929F901D}

沢山笑って、
皆の笑顔が嬉しくて、
すっごく幸せでした

。。namaste 。。


★pranaグループLINEへ招待希望の方はyoga-prana で検索を♡

毎月のスケジュールやイベントのお知らせを配信したり、lesson時に撮ったお写真をアルバムに残しています。1度でもlessonに参加経験あれば招待出来ますので気軽にどうぞ


プラーナ詳細はこちら。

講師プロフィールはこちら。

ケジュールはこちら。

ポーズ一覧はこちら。

YouTube動画集はこちら。

ガの八支則はこちら。

ご予約、お問い合わせは⬇︎まで。

prana2014@jcom.zaq.ne.jp

ヨガルーム*prana 村岡葉月