レポ312♡桜森ベビーヨガ | yoga room *prana* (ヨガルーム・プラーナ) 大和市・ヨガ教室・ママヨガ・ベビーヨガ・子連れヨガ・産後ヨガ・骨盤調整ヨガ・村岡葉月

yoga room *prana* (ヨガルーム・プラーナ) 大和市・ヨガ教室・ママヨガ・ベビーヨガ・子連れヨガ・産後ヨガ・骨盤調整ヨガ・村岡葉月

3児の母、ヨガインストラクター、腸育マイスター、タイ古式セラピスト、村岡葉月のブログです。「プラーナ」とは生命エネルギーや「氣」を表し、元氣の源のこと。ヨガを通じて少しでも皆様の心身の健康、笑顔のお手伝いが出来ますように!

いつもありがとうございます

ゴロゴロ雷が鳴ってましたね〜⚡️

幼稚園🚌のお迎えまでに一雨かと思ったら、また晴れて良かった


本日の桜森ベビーヨガlesson⬇︎

{A84E78C6-7F2F-498C-9D81-A406327364E1}

{09F6D93B-C8FE-4F9A-ACEA-4EFBE1DA85D0}

前回は座位のほぐしメインだったので今日は比較的しっかり動いていきましたよー

露出の多くなる夏に向けて、二の腕の引き締めもね

そして、昨日動画でUPした、ウルドゥバダヌラアーサナ・上向きの弓のポーズ

{BD9E40B1-D5E3-4A21-AFDA-970595987A29}

産後の回復も、体型の戻りも絶好調なNちゃんは、ご自宅での練習の充実っぷりを感じる安定感

本人もヨガのあらゆる効果をヒシヒシと感じているようで私も嬉しい限りです

そして、今日初めて挑戦したというYちゃん!

{D9EF1D98-6265-4B3E-A111-88EE119454C9}

普通〜〜に上がってるから、すっかり自宅で練習してたんだと思ったよー

Yちゃんも、姿勢や氣力、体力、見違えるほどに成長している1人です

是非、今後もそれぞれのペースで、ヨガを日常に生かしてくださいね 

®️君はまた一段と大きく、表情も豊かになって、手脚をバタバタさせながら、にっか〜〜と笑う姿がなんとも言えない

{4FC895EC-0B49-4F91-B546-C0B2BE62830F}

{C4F70983-75D1-41B7-ADE8-19A84D8D9DB6}

最後のシャバアーサナ中は抱っこしてる私の腕をチューチュー吸って胸キュン極まりないのでした

皆さん今日もお疲れ様でした!

※次回の桜森ベビーヨガは23日火曜日、通常通りとなっていますので、また気軽にリフレッシュにいらしてください

。。namaste 。。



★pranaグループLINEへ招待希望の方はyoga-prana で検索を♡

毎月のスケジュールやイベントのお知らせを配信したり、lesson時に撮ったお写真をアルバムに残しています。1度でもlessonに参加経験あれば招待出来ますので気軽にどうぞ


プラーナ詳細はこちら。

師プロフィールはこちら。

スケジュールはこちら。

ーズ一覧はこちら。

YouTube動画集はこちら。

ヨガの八支則はこちら。

ご予約、お問い合わせは⬇︎まで。

prana2014@jcom.zaq.ne.jp

ヨガルーム*prana 村岡葉月