2017☆綾瀬市ママフェスタ♪ | yoga room *prana* (ヨガルーム・プラーナ) 大和市・ヨガ教室・ママヨガ・ベビーヨガ・子連れヨガ・産後ヨガ・骨盤調整ヨガ・村岡葉月

yoga room *prana* (ヨガルーム・プラーナ) 大和市・ヨガ教室・ママヨガ・ベビーヨガ・子連れヨガ・産後ヨガ・骨盤調整ヨガ・村岡葉月

3児の母、ヨガインストラクター、腸育マイスター、タイ古式セラピスト、村岡葉月のブログです。「プラーナ」とは生命エネルギーや「氣」を表し、元氣の源のこと。ヨガを通じて少しでも皆様の心身の健康、笑顔のお手伝いが出来ますように!

いつもありがとうございます
大和市・子連れOK!アットホームなヨガルーム*プラーナ*の村岡葉月です

今日は予定通り幼稚園組は遠足へ🚌

{C1F3CB9E-E696-4CCE-8486-2C75447FBB70}

長男の長ズボンがツンツルテンのスパッツ状態

末っ子はリュック大きすぎ!

{0D75D7CB-B81C-4532-B0B2-DC228918B969}

そのまま綾瀬市オーエンス文化会館でのママフェスタ2017

今年からエリアも更に拡張してキッズスペースも広々充実

{C1939A6C-0855-4043-AC2F-A93C62986193}

ハロウィン仕様のフォトスポットも!🎃👻

{3BA209E4-5F0E-496E-A730-3525FCC4F1D4}

私は入り口入ってすぐのこども縁日を担当

近くには小さな迷路もありました

{9AFC637E-4C84-4433-A421-B9E910A856FD}
  
ホールに入りステージ前にはまたキッズスペースと沢山の椅子。

{1753E203-896D-4FE9-ABF5-2F8A0E0CF268}

こども達を遊ぼせながら親子でゆっくりステージイベントをご堪能いただけるように配慮されています

{89AFAA2B-88B9-4E9E-AD30-A63CD42D407E} 

フックブックローのお兄さん!
髪型もテレビのまんま

{D519F81D-2947-491A-A7F4-63CB2F3B2271}

でも歌唱力は想像以上に素晴らしかった



感動…胸に響きました

ヨガ繋がりのママ達にも沢山会うことができ、 
元氣そうな姿を見れて嬉しかったなぁ〜

{412A1819-CAA6-484F-8815-1EEFAC429A01}

lessonに来れなくたって全然良い

無理をせず、来たい時に自由に参加できるのがヨガルーム*prana*

それぞれがお子さまと共に、心も身体も元氣に楽しく過ごせていたら私も凄く嬉しい

ただそれだけなんです

{81E04E17-45D4-40FA-91A4-0831FF934F7C}

お手伝いの合間に私もあちこち見て回ったけれど、今年もバザーのようにたっくさんのママ達がフリマ出店されていて、欲しかった長男の長袖2枚(各100円)、女の子組には可愛いいブレス(100円)、ちゃっかり自分用のピアスもget


すぐにサイズオーバーする子供服、フリマの充実が人気の一つでもあります!

今年も沢山の笑顔が溢れ、大盛況なママフェスタでした

みなさまお疲れ様でした

また来年も、ステージイベントやお手伝いで関わらせていただきます。

お楽しみに〜〜


。。namaste。。


プラーナ詳細はこちら。

講師プロフィールはこちら。

スケジュールはこちら。

ポーズ一覧はこちら。

YouTube動画集はこちら。

ヨガの八支則はこちら。

ご予約、お問い合わせは⬇︎まで。

prana2014@jcom.zaq.ne.jp

ヨガルーム*prana 村岡葉月

講師FB『こちら♡』