明日〆切です♡【1/21(日)☆新年会のお知らせ!】 | yoga room *prana* (ヨガルーム・プラーナ) 大和市・ヨガ教室・ママヨガ・ベビーヨガ・子連れヨガ・産後ヨガ・骨盤調整ヨガ・村岡葉月

yoga room *prana* (ヨガルーム・プラーナ) 大和市・ヨガ教室・ママヨガ・ベビーヨガ・子連れヨガ・産後ヨガ・骨盤調整ヨガ・村岡葉月

3児の母、ヨガインストラクター、腸育マイスター、タイ古式セラピスト、村岡葉月のブログです。「プラーナ」とは生命エネルギーや「氣」を表し、元氣の源のこと。ヨガを通じて少しでも皆様の心身の健康、笑顔のお手伝いが出来ますように!

いつも、ありがとうございます

本日桜森lessonの皆様お疲れ様でした
{8B8100CE-BDC7-4DEE-97D7-69021938BDBC}

懐かしいお顔にも会えて、嬉しかったな〜
 
{99FA5E52-C23F-4A87-A495-340E40B311D7}

Aちゃん、忙しい中来てくれてありがと
相変わらず肌艶も良く♡元氣そうで何より

また時間があったら、いつでもぷらっと寄ってね!


最近のベビーヨガtimeは、私は2人連れママの弟君でやらせて頂いてるのだけど…

このK君がすっかり満喫してくれて、はじめはかたかった表情もどんどん豊かに

{33111A32-899C-4F98-AE80-04EC31D110D2}

それがまた可愛くて嬉し〜〜

今後も親子で沢山触れ合いながら、楽しくヨガをしていきましょうね

そして、お子様をよーーく観察して、氣持ち良さそうな場所(ツボ)、好きなポーズ、歌、遊び、沢山取り入れ、絆をどんどん深めていきましょう

今日もお疲れ様でした


さて、今週日曜日、21日に予定している
2018*prana*新年会

現在お子様含む16名様ほど参加予定
明日〆切となっています!

人数変更は直前まで可能ですので、参加希望の方はとりあえず明日までに連絡をお待ちしています

詳細は⬇︎


勿論自由参加なので無理はせずにね!

でももし、
行ってみたいなぁ〜〜
でもまだ知らない人ばかりだし…
こどももぐずると大変だし…

と不安で迷ってる方はどうぞお構いなく!

小さなお子様連れも沢山いらっしゃいますし、ぐずったってお互いさま

いつも、私含む単身参加のママ達も協力して、皆でお子様の面倒を見ながら和気あいあいと楽しんでいます

ワクワクすることには蓋をしないで

お会いできる事を楽しみに、お待ちしています


。。namaste。。 

★pranaグループLINEへ招待希望の方はyoga-prana で検索をして私に一声かけてください♡

毎月のスケジュールやイベントのお知らせを配信したり、lesson時に撮ったお写真をアルバムに残しています。1度でもlessonに参加経験あれば招待出来ますので気軽にどうぞ


プラーナ詳細はこちら。

講師プロフィールはこちら。

スケジュールはこちら。

ポーズ一覧はこちら。

YouTube動画集はこちら。

ヨガの八支則はこちら。

ご予約、お問い合わせは⬇︎まで。

prana2014@jcom.zaq.ne.jp

ヨガルーム*prana 村岡葉月

講師FB『こちら♡』