新年会レポ & 2/15!ぷちおやこカフェでヨガ♡ | yoga room *prana* (ヨガルーム・プラーナ) 大和市・ヨガ教室・ママヨガ・ベビーヨガ・子連れヨガ・産後ヨガ・骨盤調整ヨガ・村岡葉月

yoga room *prana* (ヨガルーム・プラーナ) 大和市・ヨガ教室・ママヨガ・ベビーヨガ・子連れヨガ・産後ヨガ・骨盤調整ヨガ・村岡葉月

3児の母、ヨガインストラクター、腸育マイスター、タイ古式セラピスト、村岡葉月のブログです。「プラーナ」とは生命エネルギーや「氣」を表し、元氣の源のこと。ヨガを通じて少しでも皆様の心身の健康、笑顔のお手伝いが出来ますように!

昨日はちょっと遅めの新年会

今年も和気あいあいと、楽しかったね

みんなお疲れ様でした

{1EA1C4AE-6436-4F6F-969F-7DCC3F129A1C}

{F82DE6F5-85E8-424F-B8F8-95792FC8B988}

私は少し二日酔いで、流石に朝ヨガは断念

でもそれも想定内

子ども達を送り出してからたっぷりの白湯を飲んで、ゆっくり優しいヨガをして、シャバアーサナのまましばらくまた寝て。

昨日めいっぱい興奮した心身を今日は静かに休ませています。

しとしと降る❄️も…

{0D7E5E82-CCF4-4373-8946-0D5A7D1D3D8E}

火照った後にはちょうど良い


ヨガで繋がったご機嫌な女神達♡

改めて、出逢いに感謝
{D73452F1-F09C-4D8A-B990-15C7664CFE28}


そして、
2/15(木)シリウスにて10時〜
昨日もご一緒した、子育ても美活も楽しめる、ちょっと贅沢な食育教室の『やなぎさわえりな』さんが主催するぷちおやこカフェ⬇️でヨガをする事になりました


今回のテーマは「お産を語ろう!」とのこと

お子さんが赤ちゃんの頃の写真、生まれた直後の写真等を持ち寄って、出産の感動を分かち合ったり、シリウスのベテラン保育士スタッフによる子育てのお話、読み聞かせ、手遊び歌もしていただけるそうです

保育士スタッフや管理栄養士のえりなさんに、子育てに関する悩みや食事に関する疑問等、お気軽にご相談くださいね

そして後半は、普段の家事育児で凝り固まったお身体、ヨガで気持ちよーくほぐしていきましょ


お会いできることを楽しみに、お待ちしています

。。namaste。。


★pranaグループLINEへ招待希望の方はyoga-prana で検索をして私に一声かけてください♡

毎月のスケジュールやイベントのお知らせを配信したり、lesson時に撮ったお写真をアルバムに残しています。1度でもlessonに参加経験あれば招待出来ますので気軽にどうぞ


プラーナ詳細はこちら。

講師プロフィールはこちら。

スケジュールはこちら。

ポーズ一覧はこちら。

YouTube動画集はこちら。

ヨガの八支則はこちら。

ご予約、お問い合わせは⬇︎まで。

prana2014@jcom.zaq.ne.jp

ヨガルーム*prana 村岡葉月

講師FB『こちら♡』