今年度最後のベビーヨガ ♡ 伸び伸び心豊かに!!! | yoga room *prana* (ヨガルーム・プラーナ) 大和市・ヨガ教室・ママヨガ・ベビーヨガ・子連れヨガ・産後ヨガ・骨盤調整ヨガ・村岡葉月

yoga room *prana* (ヨガルーム・プラーナ) 大和市・ヨガ教室・ママヨガ・ベビーヨガ・子連れヨガ・産後ヨガ・骨盤調整ヨガ・村岡葉月

3児の母、ヨガインストラクター、腸育マイスター、タイ古式セラピスト、村岡葉月のブログです。「プラーナ」とは生命エネルギーや「氣」を表し、元氣の源のこと。ヨガを通じて少しでも皆様の心身の健康、笑顔のお手伝いが出来ますように!

 


いつもありがとうございます💛

ヨガルーム *prana* 村岡葉月です🧘‍♀️


本日桜森コミセンでの

ママ&ベビーヨガへご参加いただいた皆様

お疲れ様でした✨👶✨


今年度、最後の桜森lesson。


春休みに入った上のお子様連れも多く



とても賑やかで楽しい一時でした💗

 

すっかりお姉さんになった

懐かしい顔晴れには胸キュン😍


元氣なお顔が見られて何より🥰


来月に入園を控え

今日で卒業と思うとやっぱり寂しいけれど


終わりは始まり!!✨💛✨


また一段と頼もしく成長をして


沢山のお友達や先生との関わりの中で


伸び伸び心豊かに、楽しく過ごして欲しいと


心から願っています✨🙏✨



そしてママ達自身も


出来る範囲で日常にヨガを生かしながら


それぞれの新生活を

エンジョイしてくださいね💗



草柳ママヨガ🧘‍♀️でもお待ちしていますし


そちらがご都合悪ければzoomヨガや

またフラッと桜森ベビーヨガ に

遊びに来ていただいても大歓迎ですので🥰

親子ヨガ中は少々持て余しちゃうかもですが、

それでもよければお一人参加も大歓迎です♡


私も本当はもっとゆっくり、

お一人お一人と話をしたかった〜😭


今後も何かあれば是非気軽に

LINEでも💌でも頂けたら凄く嬉しいです。



pranaのママ達はみんな愛情たっぷり!!


とっても美しいです💗


お子様と、そして自分自身と

しっかり向き合おうとしている姿が

既にとっても美しい✨


ナチュラルビューティーで

内からの綺麗を意識している方が多く


私の方が学ばせて頂いてる事も多々🥰

いつも感謝感謝です!!!



今後も

ご自身の感覚を何より大切にしながら


良き習慣、姿勢✨🧘‍♀️✨


ご自分の好きな事。

合っていると感じる、ことやもの、


何故か出来ちゃうこと。

苦にならないこと。


没頭できる、夢中になれること。


淡々と続けていきましょう💛


そして、ご自分の氣持ちを大切に。


あなたらしく、

正直に、素直でいてください🥰


そして毎年6月、恒例の親睦ランチ会😋


今年は開催できる事を願いながら


このコロナ禍を

乗り越えていきましょう🍀


◉桜森ママ&ベビーヨガ ✨👶✨

4月からは毎週火曜日の開催です!


4月もだんだんと

ご予約埋まってきましたので

ご予定見ながらご都合の良い時に

ご連絡お待ちしています。



今日もサットヴァな心温まる時間を

ありがとうございました✨🙏✨


春分からはタンクトップデビュー!
いらない鎧&脂肪をはいでいこう!!✊

namaste💛



グループLINEへ招待希望の方はyoga-prana で検索をして私に一声かけてください

毎月のスケジュールやイベントのお知らせを配信したり、lesson時に撮ったお写真をアルバムに残しています。1度でもlessonに参加経験あれば招待出来ますので気軽にどうぞ

参加も退会も勿論自由です!


♥︎ご予約・お問い合わせは⬇︎

prana2014@jcom.zaq.ne.jp

♥︎プラーナ詳細はこちら。

♥︎講師プロフィールはこちら。

♥︎スケジュールはこちら。

♥︎ポーズ一覧はこちら。

♥︎YouTube【こちら。】

♥︎ヨガの八支則はこちら。

♥︎講師FBこちら


【ベビーセラピスト協会】認定講師

ヨガインストラクター・ 腸育マイスター

タイ古式ボディケアセラピスト・村岡葉月

◉イベント各種、PTA、サークル等への主張ヨガも承ります。

気軽にご相談くださいませ


 私に出来る事 

・ママ&ベビーヨガlesson👶

・女性の為のヨガlesson🧘‍♀️ (子連れも可)

(リラックス、リフレッシュ、骨盤調整等)

【タイ古式ボディケア90分】

【腸育&腸もみレクチャー付き美腸ヨガ120分】

【親子で学ぶ鼻呼吸🐽子どもの為のプラーナヤーマ🧘‍♀️90分】