※今年は焼かない!!明日は癒しの月礼拝♡ | yoga room *prana* (ヨガルーム・プラーナ) 大和市・ヨガ教室・ママヨガ・ベビーヨガ・子連れヨガ・産後ヨガ・骨盤調整ヨガ・村岡葉月

yoga room *prana* (ヨガルーム・プラーナ) 大和市・ヨガ教室・ママヨガ・ベビーヨガ・子連れヨガ・産後ヨガ・骨盤調整ヨガ・村岡葉月

3児の母、ヨガインストラクター、腸育マイスター、タイ古式セラピスト、村岡葉月のブログです。「プラーナ」とは生命エネルギーや「氣」を表し、元氣の源のこと。ヨガを通じて少しでも皆様の心身の健康、笑顔のお手伝いが出来ますように!


 


こんにちは✨

いつもありがとうございます🙏

ヨガルーム *prana*

村岡葉月です🥰


夏休み、始まりましたね!!🌻


我が家も毎日本当に賑やかになり


お昼の一食増えただけで

食料の消費が頗る激しい!!!😆


⚽️帰り、🍉にかぶりつく長男😆

ここまで食べると氣持ち良い!!


遊び盛り、食べ盛りの三兄弟です👧👩👦




もれなくお庭プールも解禁✨




一つ穴が空いてたので新調したら

予想以上の大きさ😅

家族5人でも横になれます。笑


お友達と存分楽しんでもらいましょう!👍



ついでシャンプーもしちゃったり。笑

このお腹!!!🐖



連日猛暑が続きますが、


梅雨のジメジメがなくなり、


朝晩は風がとても氣持ち良く夕陽も綺麗✨


毎朝、元氣な蝉の鳴き声と共に


夏を感じながらヨガをしています✨🧘‍♀️✨



夏生まれの私。⛱


元々夏が大好きなのです❤️


がしかし!!!

若気のいたりであちこちシミだらけなので


今年は絶対焼かないように気をつけながら


子ども達との夏休み🌻


満喫したいとおもいます❤️



とはいえ、

pranaのlessonも元氣に開催してますよ!


昨日zoomヨガの皆様もお疲れ様でした🥰



久々の立位ウォームアップからの

骨盤調整ヨガ🧘‍♀️


スッキリリフレッシュできましたねー✨


頑張った分だけ、

最後のシャバアーサナは極上なのです🥰


明日の草柳コミセンママヨガも

(子連れOK🙆‍♀️)

まだご参加できますので


ご都合良い方は是非ご一緒しましょう‼️


24日(土)は水瓶座満月🌕



癒しの月礼拝】にピッタリ!!💛


呼吸と共に、心・身体を解放して


伸び伸び動いていきましょう✨🧘‍♀️✨


ご連絡お待ちしています💌



それでは、

引き続き、楽しい夏休みを🧡🌻✨



namaste🙏





hazukiのmy Pick