末っ子8歳♡HELLOWEENイベントは残席1組! | yoga room *prana* (ヨガルーム・プラーナ) 大和市・ヨガ教室・ママヨガ・ベビーヨガ・子連れヨガ・産後ヨガ・骨盤調整ヨガ・村岡葉月

yoga room *prana* (ヨガルーム・プラーナ) 大和市・ヨガ教室・ママヨガ・ベビーヨガ・子連れヨガ・産後ヨガ・骨盤調整ヨガ・村岡葉月

3児の母、ヨガインストラクター、腸育マイスター、タイ古式セラピスト、村岡葉月のブログです。「プラーナ」とは生命エネルギーや「氣」を表し、元氣の源のこと。ヨガを通じて少しでも皆様の心身の健康、笑顔のお手伝いが出来ますように!

こんにちは✨

ヨガルーム *prana*村岡葉月です🥰


今日もまたとても爽やかな秋晴れ☀️

風も氣持ち良いですね🍀


先週まで聴こえていた蝉の声も

今日はもう聴こえず。

季節の移ろいを感じています🍂


私はオフなのでゆっくり掃除洗濯🧹

週末であれた部屋を片付け、

お布団も干し市役所への用事を済ませ


今は1人軽めのランチを済ませて

ホッと一息💛


はぁ〜〜〜〜✨

片付いた部屋とお香の香りが落ち着く〜😌



先週激痛だった右手の関節症も


ロキソニンテープと固定装具のおかげか

痛みのピークを超え、

だいぶ落ち着いてきました。


ご心配いただいた皆様、

本当にありがとうございました🙏


ここで油断してぶり返さないように

せいぜい1ヶ月はしっかり固定しながら

ハンドスタンドも我慢しつつ!🤸‍♂️

ヨガと共に快復に努めたいと思います😉


『雨降って、地固まる✨』


膿も出きってしまえば快復のみ✨


落ちきったら登り坂⤴︎⤴︎⤴︎✨


そんな言葉が浮かぶ今日このごろ😆




さて、明日の桜森ママ&ベビーヨガ は

草柳保育園の先生がいらしてくれます❣️


ヨガ後は先生と手遊びなどしつつ

子育てに関するお悩みなども是非気軽に

ご相談くださいね🥰


保育ママKさんと共に

楽しみにお待ちしています!


尚、26日(火)に予定している

HELLOWEENイベント🎃👻✨は

残席1組様となりましたので

ご希望の方は早めに💌お待ちしています。


早くも🎁準備完了!!

今年はママ向けオヤツも入ってますよ😋



さてさて、ここからまた私事ですが

生まれてからずっと一緒に

ヨガをしていた末っ子ちゃん✨👶✨



先日8歳のお誕生日を迎えました💛🎂✨



顔はそのまんま😆

相変わらず天真爛漫で兄妹いちの自由人!


歌や踊りが大好きでこの夏からは

姉に続きチアダンスを習い始め

毎週とても楽しそうに通っています✨


そんな末っ子に、


『ママとヨガしてたの覚えてる???』


と聞いてみたら、



『勿論覚えてるよ〜!楽しかったから❤️』

『また戻りたいくらい!!👶』


嬉しすぎて、ハグしちゃいましたよね😆

(同時にうるっとお願い)


健やかな成長に、感謝ですね。



大変な分、貴重で可愛いい乳幼児期✨



大変なだけで終わらせず、

沢山の楽しい思い出を作ってくださいね❤️


そしてその為に、市の子育て支援や

ヨガルーム プラーナも、

存分利用して、役立ててください✨🧡✨


HELLOWEENイベントも

沢山の笑顔に会えますように👻🎃✨


楽しみに準備をしながらお待ちしています。


それでは引き続き、氣持ち良い午後を🍀


namaste✨🙏✨


hazukiのmy Pick