Halloweenイベントレポ☆&おすすめエプソムソルト! | yoga room *prana* (ヨガルーム・プラーナ) 大和市・ヨガ教室・ママヨガ・ベビーヨガ・子連れヨガ・産後ヨガ・骨盤調整ヨガ・村岡葉月

yoga room *prana* (ヨガルーム・プラーナ) 大和市・ヨガ教室・ママヨガ・ベビーヨガ・子連れヨガ・産後ヨガ・骨盤調整ヨガ・村岡葉月

3児の母、ヨガインストラクター、腸育マイスター、タイ古式セラピスト、村岡葉月のブログです。「プラーナ」とは生命エネルギーや「氣」を表し、元氣の源のこと。ヨガを通じて少しでも皆様の心身の健康、笑顔のお手伝いが出来ますように!

こんにちは✨

いつもありがとうございます🥰

ヨガルーム*prana*(プラーナ)

村岡葉月です✨🧘‍♀️✨


本日桜森コミセンでのHalloweenイベント

可愛い笑顔が沢山見られました🎃🥰💛




一段と寒いなか、

お子様と共に頑張って来ていただき

本当にありがとうございました🥹🙋‍♀️💛


今日はご自分へのご褒美に

エプソムソルトでゆっくりと

ぬくぬく温まってくださいねー🥰




因みに、ご質問があったので

ママヨガでお配りした

香り付きのものはこちら。⬇︎



精油がお好み方は⬇︎がおすすめ♡



本日お配りした

無香料のものはこちら⬇︎のものです😉




海のミネラルで心身の浄化にもなり

汗の出も良く、お肌の保湿にもなるので

もう長らく愛用してます🥰


これから益々寒くなるので

内から外から温めながら

乗り越えていきましょうね☺️


⭐️明日のあかり食堂椅子ヨガにも

エプソムソルト、持参しますよ〜🥰❤️✨


そして、今日は最後に

絵本の朗読をさせていただきました。




この本との出会いは長女を出産後、

通っていたベビーマッサージ教室で

先生が読んで下さり、

ウルウルしながら聞いたのがきっかけ。🥹


今も大切に、時折り読み返しています。


我が子への愛、感謝だけでなく


両親への愛、感謝も溢れてくる✨


そして、自分の中の

インナーチャイルドの癒しにも繋がる。


とても素敵な絵本です😌💛✨


途中でやっぱりかんでましたが😅


最後まで聞いていただき

ありがとうございました🙏


11月のベビーヨガも

通常通り開催するのでまたご都合良ければ

親子でリフレッシュにいらしてください🥰


桜森コミセンは既に暖房も入るので

ポカポカ暖かくヨガ出来ますよ🙋‍♀️❤️🧘‍♀️


※草柳コミセンは当面暖房が入りません。

温かいお飲み物やヒートテックなど

防寒を工夫しながらいらしてください‼️


それでは、引き続き

穏やかな午後をお過ごしください🍀


私は明日に向けて、今一度

椅子ヨガの練習に励みます🙋‍♀️🧘‍♀️💺


namaste✨🙏✨


グループLINEへ招待希望の方はyoga-prana で検索して私に一声かけてください

毎月のスケジュールやお知らせを配信しています。1度でもlessonに参加経験あれば招待出来ますので気軽にどうぞ

参加も退会も勿論自由です!


♥︎ご予約・お問い合わせは⬇︎

prana0822@icloud.com

♥︎プラーナ詳細はこちら。

♥︎講師プロフィールはこちら。

♥︎スケジュールはこちら。

♥︎ポーズ一覧はこちら。

♥︎YouTube【こちら。】

♥︎ヨガの八支則はこちら。

♥︎講師FBこちら


【ベビーセラピスト協会】認定講師

ヨガインストラクター・ 腸育マイスター

タイ古式ボディケアセラピスト・村岡葉月

◉イベント各種、PTA、サークル等への主張ヨガも承ります。

気軽にご相談くださいませ


 私に出来る事 

・ママ&ベビーヨガlesson👶

・女性の為のヨガlesson🧘‍♀️ (子連れも可)

(リラックス、リフレッシュ、骨盤調整等)

【腸もみレクチャー付き美腸ヨガ

・誰でも簡単スッキリ椅子ヨガ