明日の草柳ヨガは太陽礼拝で心身解放!&胸を開く鳩のポーズ♡ | yoga room *prana* (ヨガルーム・プラーナ) 大和市・ヨガ教室・ママヨガ・ベビーヨガ・子連れヨガ・産後ヨガ・骨盤調整ヨガ・村岡葉月

yoga room *prana* (ヨガルーム・プラーナ) 大和市・ヨガ教室・ママヨガ・ベビーヨガ・子連れヨガ・産後ヨガ・骨盤調整ヨガ・村岡葉月

3児の母、ヨガインストラクター、腸育マイスター、タイ古式セラピスト、村岡葉月のブログです。「プラーナ」とは生命エネルギーや「氣」を表し、元氣の源のこと。ヨガを通じて少しでも皆様の心身の健康、笑顔のお手伝いが出来ますように!

こんにちは✨

いつもありがとうございます🍀

ヨガルーム*prana*

村岡葉月です🧘‍♀️


今日も青空が綺麗!✨


空氣は澄みとても爽やな秋晴れですね✨



我が家は午前中は掃除をして


今は寝室のベッドにゴロンと横になりながら

太陽の光を目一杯背中に浴び日光浴☀️


ふと思いつきblogを書いてます😉


冷暖房のいらないこの季節…🍂

爽やかで本当に氣持ち良いですよね🥰


先週のHalloween、皆様楽しみましたか?


長男長女は、思春期にも入り 

今年はどうかと思いましたが


思いの外まだまだノリノリで

お菓子争奪戦を楽しんでました😆



成長と共に、

休日も友達優先になったり

それぞれの予定があったりで

家族揃っての時間も少なくなります🥹


季節のイベントやお祝いごと、

一緒に楽しめるうちは是非積極的に

盛り上げていきましょうね🙋‍♀️💛✨


楽しい時間がいつか懐かしい思い出になり


子ども達のそのまた子ども達に


繋がっていったらといつも思います。



子どもの頃のクリスマスやお正月🎄🎍


毎年本当に楽しみだったもの🥰


その後は色々ありましたが、


幼少期の温かい思い出というのは


かけがえの無い

大切なお守りになりますね✨💛✨



そして辛い、苦しい、悲しい経験もまた


人への思いやりや優しさ、そして強さ。


そこを乗り越えてきたという糧にもなります。



明日も氣持ち良い秋晴れです✨☀️✨


草柳ゆるヨガは太陽礼拝✨🧘‍♀️✨


太陽、大自然、あらゆる物への

感謝の気持ちも込めながら


伸び伸び動いて心身を解放しましょう!


決して無理はせずに、


それぞれのペースで良いですからね🥰


ヨガはご自分と向き合い


優しく心身をケアするツールです💛


私のカウントや誘導にも

無理に合わせなくて全然大丈夫。


自分の感覚を、大切にしていきましょう。


頑張りすぎると続きませんから。


ゆるっとなが〜く、氣持ちよく。


共にヨガを継続しましょうね✨🧘‍♀️✨


みんなが幸せでありますように❤️

豊かでありますように。🧡

巡り良くありますように💛


寒さに胸を塞ぎ込みがちな冬。

胸を開き心身を解放する鳩のポーズ🕊

とてもおすすめです!🥰

こちらもいきなり完成系を目指すのではなく

段階を追いながら、優しく取り組んでくださいね!


namaste✨🙏✨


グループLINEへ招待希望の方はyoga-prana で検索して私に一声かけてください

毎月のスケジュールやお知らせを配信しています。1度でもlessonに参加経験あれば招待出来ますので気軽にどうぞ

参加も退会も勿論自由です!


♥︎ご予約・お問い合わせは⬇︎

prana0822@icloud.com

♥︎プラーナ詳細はこちら。

♥︎講師プロフィールはこちら。

♥︎スケジュールはこちら。

♥︎ポーズ一覧はこちら。

♥︎YouTube【こちら。】

♥︎ヨガの八支則はこちら。

♥︎講師FBこちら


【ベビーセラピスト協会】認定講師

ヨガインストラクター・ 腸育マイスター

タイ古式ボディケアセラピスト・村岡葉月

◉イベント各種、PTA、サークル等への主張ヨガも承ります。

気軽にご相談くださいませ


 私に出来る事 

・ママ&ベビーヨガlesson👶

・女性の為のヨガlesson🧘‍♀️ (子連れも可)

(リラックス、リフレッシュ、骨盤調整等)

【腸もみレクチャー付き美腸ヨガ

・誰でも簡単スッキリ椅子ヨガ