※満員御礼!!★1/29(日) 玄米甘酒付き♡簡単椅子ヨガ ※親子参加も大歓迎! | yoga room *prana* (ヨガルーム・プラーナ) 大和市・ヨガ教室・ママヨガ・ベビーヨガ・子連れヨガ・産後ヨガ・骨盤調整ヨガ・村岡葉月

yoga room *prana* (ヨガルーム・プラーナ) 大和市・ヨガ教室・ママヨガ・ベビーヨガ・子連れヨガ・産後ヨガ・骨盤調整ヨガ・村岡葉月

3児の母、ヨガインストラクター、腸育マイスター、タイ古式セラピスト、村岡葉月のブログです。「プラーナ」とは生命エネルギーや「氣」を表し、元氣の源のこと。ヨガを通じて少しでも皆様の心身の健康、笑顔のお手伝いが出来ますように!

こんにちは✨
大和市・子連れOK🙆‍♀️
アットホームなヨガルーム*prana*
(プラーナ) 村岡葉月です✨🧘‍♀️✨

本日あかり食堂での
腸もみ付き☆簡単椅子ヨガ✨🧘‍♀️✨




ヨガ後はまったり皆で甘酒をいただき
和やかに終了しました🥰

ヨガ後の身体の温まった状態で
リラックスしながら小腸〜大腸、S状結腸
呼吸に合わせて優しく腸をもんでいくと
内臓機能も更に高まり
腸の蠕動運動も活発になります💛

帰ってすぐにドッサリスッキリ💩
なご報告も!😆😉✨

甘酒は自然な甘みで酵素もたっぷり🧡

デトックスを促しつつ
身体を労わる優しい時間になりましたね✨

ベビーヨガでは最年少のRちゃん👶

今日は途中でスヤスヤお眠りTimeを挟み
寝起きはご機嫌😍

お座敷であやしながら、
立ちポーズは抱っこをしながら
出来る範囲でヨガしてくれました✨

いつもはzoomヨガのYちゃんAちゃんも
久々に揃ってお顔を見れて感激❣️🥰

同世代のみんな、出逢った頃より元氣に
益々綺麗になってて嬉しい限り!!🧡
(磨きがかかった感じ?🥰)

最年長のOさんも
寒い中頑張って来ていただき
いつも本当に感謝です🙏

今後もそれぞれ出来る範囲でヨガをしながら
日常生活を快適に✨
元氣にご機嫌に過ごしていきましょうね💛

次回は2023.1/29(日) 残2
初★日曜日の開催です🙋‍♀️
新年のお祝いも兼ねて、
愛情&酵素たっぷり❤️
玄米甘酒持参いたします🙋‍♀️🥰✨

主人がお休みなので、
またお子様の見守りを担当してくれます👍
(保育士ではなくただのこども好きです👨🏻)
お子様連れママも遠慮なくいらしてください👶
また一緒にやりたいキッズも大歓迎!
※小学生は半額❣️
ゲームやスマフォで猫背にお悩みのお子様も
是非親子でご参加お待ちしています🥰


ヨガがはじめての方も大歓迎です🙋‍♀️🧘‍♀️✨

デスワークの合間に簡単に出来る

優しい動きばかりなので

気軽にリフレッシュにいらしてください💛


今日も氣持ち良い一日を🍀

namaste✨🙏✨

【大和市・子連れもOK🙆‍♀️】
女性の為のアットホームなヨガルーム
*prana* (プラーナ )

◉毎週(金)10:00〜11:45
草柳コミセン・癒しのゆるヨガ♡

◉隔週(火)10:00〜11:30
桜森コミセン・ママ&ベビーヨガ♡

◉隔週(月)10:00〜11:00
綾瀬市中央公民館・綾瀬市ゆるヨガ♡
(ママ応援サロン*エクボ* 主催)

◉毎月末の(土)か(日)
南林間あかり食堂・簡単椅子ヨガ♡

【体験随時募集中♡】
お問い合わせ→ prana0822@icloud.com