2023☆Xmasイベントレポ♪ ※次回は12/26!酵素たっぷり玄米甘酒付き♡ | yoga room *prana* (ヨガルーム・プラーナ) 大和市・ヨガ教室・ママヨガ・ベビーヨガ・子連れヨガ・産後ヨガ・骨盤調整ヨガ・村岡葉月

yoga room *prana* (ヨガルーム・プラーナ) 大和市・ヨガ教室・ママヨガ・ベビーヨガ・子連れヨガ・産後ヨガ・骨盤調整ヨガ・村岡葉月

3児の母、ヨガインストラクター、腸育マイスター、タイ古式セラピスト、村岡葉月のブログです。「プラーナ」とは生命エネルギーや「氣」を表し、元氣の源のこと。ヨガを通じて少しでも皆様の心身の健康、笑顔のお手伝いが出来ますように!

こんにちは✨

いつもありがとうございます🥰

大和市・子連れOK!

アットホームなヨガルーム*prana* 

(プラーナ) 村岡葉月です🧘‍♀️


今日は毎年恒例!

桜森コミセンでの

Xmasイベント🎄🎅🎁✨


冷たい雨もタイミング良く止み

皆さん親子で元氣にいらしてくださいました。


ねんね期の👶ちゃんから

可愛いくよちよち歩きのお子様や

幼稚園前のお姉さんまで

みんな一緒に和気あいあいな楽しいひと時🥰



まずはいつものようにお子様をゴロンと

寝かせて歌を歌いながらのお身体ほぐし💛

だんだん慣れきたら

ママと一緒に動いていく親子ヨガTime🧘‍♀️

最後はお子様を自由に開放しての

ママヨガTime🧘‍♀️



今日は寒い冬にぴったりな

代謝アップポーズも多めに取り入れつつ

お子様ともたっぷり

触れ合っていただきましたよー🥰





大喜びの雄叫びも聞こえてきたり😆

リズムにのって踊る可愛い姿も見られ


乳幼児期の日々の成長は

本当に感動ものですね🥹💗✨


下半身の大きな筋肉を使い

身体もぽっかぽかになった後は

みんなでゆっくりお休みTime💤



私と保育ママさんが見守りをしているので

お子様は自由にしていたいで大丈夫です😉


ほんの少しの時間ですが

全身の力を抜きながら、ただリラーックスして

お休みしちゃってくださいね。


そしてついに‼️

お待ちかね🎅さんの登場❣️💗🎁✨


★リール動画はこちら★


ハイテンションで軽快な🎅さんに

みんな興味深々❣️😆


大喜びのお子様や放心状態のお子様😳


びっくりして泣いちゃう👶ちゃん。


全く動じないマイペースなお子様も😆


並んで順に🎁を受け取り

集合写真もパチリ✨




みんな揃ってカメラ目線のものは中々無く

比較的まとまりの良い

こちらを載せておきますね😅


今日撮った沢山のお写真は

良く撮れているものを選別して

*prana*グループLINEのアルバムに

追記しましたので、それぞれご確認の上

ご自分のお写真のみ保存してください🥰


※通常lessonのお写真は

いつも個人的に送らせていただいてますが

今日の様な大人数のイベント時は個々には難しく😅

今後もアルバムに保存させていただきますので

ご理解宜しくお願いいたします🙏😌✨


まだ入れて無い方は

【こちらから】追加するか

yoga-pranaで検索して一言教えて頂けたら

すぐに招待いたします🙋‍♀️ 

(参加も退会も自由!時折りお知らせを配信しています。)


その後もそれぞれ順に

🎄や🎅さんとの写真撮影✨


タイミング良く目が覚めて

ご機嫌で抱っこされている👶ちゃん。


お友達同士良い記念になったかな?




愉快な🎅さんも今年で9年目‼️


今回は1番

ハイテンションだったような⁉️😆✨


毎年元氣に来ていただき

心から感謝ですね💛


寒いなかお子様と一緒に大荷物を持って

頑張って来ていただき

皆さんありがとうございました🙏


次回の桜森ママ&ベビーヨガは

⭐️12/26(火)‼️

年内ラストにつき

酵素たっぷり玄米甘酒付き💗


年の瀬の忙しい時かと思いますが

ご都合良い方は是非

ヨガと甘酒で締めくくりに来てください🥰


感謝とエール&pranaいっぱい込めて

あまくて美味しい小豆玄米甘酒🫘

仕込んでいきますからね💛


またお会い出来る事を楽しみに

笑顔でお待ちしています🙋‍♀️🧘‍♀️✨




今日もこの呼吸に、繋がりに感謝🍀


namaste✨🙏✨


グループLINEへ招待希望の方は

【こちら♡】で追加して教えて下さい(^^)

毎月のスケジュールやお知らせを

配信しています。1度でもlesson

参加経験あれば招待出来ますので

気軽にどうぞ☆ 参加も退会も自由です!


♥︎ご予約・お問い合わせは⬇︎

prana0822@icloud.com

♥︎スケジュールはこちら。

♥︎プラーナ詳細はこちら。

♥︎資格証書と私の思いはこちら。

♥︎講師プロフィールはこちら。

♥︎ポーズ一覧はこちら。

♥︎YouTube【こちら。】

♥︎ヨガの八支則はこちら。

♥︎講師FBこちら


【ベビーセラピスト協会】認定講師

ベビーヨガ・骨盤調整ヨガ

シニアヨガ インストラクター

キャシールイーズヨガTT終了

タイ古式ボディケアセラピスト

腸育マイスター 

薬膳・漢方検定合格◉

日本伝統式レイキアチューンメント終了


◉イベント各種、PTA、サークル等への

主張ヨガも承ります。

気軽にご相談くださいませ


 私に出来る事 

・ママ&ベビーヨガlesson👶

・女性の為のヨガlesson🧘‍♀️ (子連れも可)

(リラックス、リフレッシュ、骨盤調整等)

【腸もみレクチャー付き美腸ヨガ】 

・腸もみ付き腸を育てるお話し会

・誰でも簡単スッキリ椅子ヨガ

【タイ古式ボディケ60or90分】