薄着の季節はすぐそこ❗️
毎年この時期に
ダイエットをスタートしてた私😆
めっちゃ頑張るけど
いつもリバウンドしてた。。💦
昨年5月から半年間チャレンジした
【リバウンドしない食事改善ダイエット】で楽に5kg減を達成し❣️今もリバウンドしていません❣️何度もダイエットを失敗してきた私にとっては奇跡のような現実です⭐️✨⭐️✨⭐️

芸能人って役作りで、痩せたり太ったりがスムーズにできちゃうけど、一般人の私は何故できない?😂なんて思ったり。
いやいや。これは遺伝だから、ガッチリ体型は親譲り。。無理でしょ😅💦💦なんて思ったり。
でも人生一度きりだから、理想の体型になってみたい😍😍😍そう思い、コーチにアドバイスを頂きながら半年間トライしました💪
✴️ダイエットの仕組みが分かれば、つらくない💕
✴️3食➕おやつ、時々外食しちゃってもいいダイエットって素敵💕
✴️食べてる量は変わらないからダイエットしてる感覚が少ない💕
✴️朝食はむしろ以前の2倍いや3倍の量を食べてるし💕
✴️食品の選び方が分かるとダイエットだけじゃなく美容にもいい💕
✴️調味料や調理法を変えたら家族にもいいし💕
✴️食事を見直すと肌や髪のツヤがよくなったり不調がよくなったり💕
とにかくいい事ずくめ❣️❣️❣️
食べることは一生続くので
食事の知識が増えて損はありません❗️
人生最後のダイエットにしたい方に私が体験した方法をシェアします🙌🙌🙌💖
とにかくダイエットに悩んでる方に喜んでもらいたいな🤗


今まで約20名の方にご参加頂きました。そして数ヶ月たちそれぞれ効果が出はじめていますよ❣️4キロ痩せた50代の方は
「私こんなに食べてるし、何にもつらくないのに、体重がスルスル減っていったよ🙌本当にビックリ❗️」
と笑顔でお話し下さいました。
私より早いペースで効果出しててすごーい🙌🙌🙌うれしー💖💖💖わーい🌈🌈🌈
リクエストの声をたくさん頂き
追加開催が決定しました🤗
ピンと来た方はこの機会をお見逃しなく🌈
ご予約受付中〜❗️
✳️5/10月13:30〜15:00
✳️5/19水13:30〜15:00
✳️5/23日14:00〜15:30
✳️5/27木13:30〜15:00

1回完結90分講座
写真たくさんカラー11p資料付
参加費3000円
※ご予約は、本気でダイエットをしたい方に限ります🙏✨
※満席になり次第締切となります🙏✨
※Zoom対応します🙏✨
やせた自分を想像してみましょう💖
どんな世界ですか?
好きな服が着られて😆
水着が恥ずかしくない🤗
写真撮るのが楽しい😍 
「なりたい自分になる🌈」を応援します❣️

#リバウンドしない
#食事改善ダイエット 
#食べながら痩せる
#3食食べて痩せる 
#おやつも食べる
#外食もする
#チートデイ
#栄養センタリスト
#食品を正しく選ぶ
#食品添加物を知る
#美容 #アンチエイジング
#なりたい自分になる
#夢を叶える #シェア会
#ヨガインストラクター
#毎日をていねいに生きる
#diet