こんにちは😃


紫陽花の季節になりましたね。
身体動かしてますか?
子育てに追われて自分の身体ケアが後回しになっている方、お子様を連れてレッスンしてみませんか?

肩こり・腰痛・頭痛・骨盤の歪みなどなど、出産後のママの身体は大変ですー!私も実際泣きたいくらい身体がボロボロな中、毎日赤ちゃんと向き合って頑張っていました。そんなつらい育児ではなく。

週に一回60分、ママのための時間を過ごしましょう🌸🌸🌸 ママが笑顔になるとお子さんも笑顔になり、家庭がうまく回っていきますよ🤗

子連れOKレッスンはコロナ対策を万全にして、5/14から再開しました🌺


場所👉長田体育館1F 多目的室
日にち👉毎週金曜日
クラス👉

①ピラティス9:30〜10:30

(身体を歪みを整えインナーマッスルを鍛えるます。産後の緩んだ身体を引き締めていきましょう🙌)



②リンパケア&ヨガ10:45〜11:45

※ポスターの時間が誤りです💦

(アロマオイルの香りに癒されながら老廃物を流しデトックスしていきます🌺)

まずはお子様と体験レッスンにきてね。
ワンコイン、お菓子付きです♪

🌸お問い合わせは
インストラクター松原静香までお気軽にどうぞ
salasa2073@gmail.com

090-2180-6840



窓から電車が見えるから子供たち

大喜びですよ😆🚃🚃🚃