こんにちは
昨年5月〜11月の半年間、ダイエットコーチ指導のもと食事を見直して食べる量を変えずに5キロダイエットに成功しました🙌

あれからちょうど1年。
ライ◉ップは多くの人がリバウンドするとよく聞きますが。。
今回は1年経った現状を報告したいと思います🎶
私はちゃんとKEEPできてますよ🤗
多少増えてもコントロールできてるよ👌
バンザーイ💕

以前の私は・・・
毎日のように運動してるのにあと5キロが減らせない。
頑張って3キロ減ってもすぐリバウンドしちゃう。
ガッチリ体型は遺伝なのでは?
むしろこの体重が自分のベストなのかな?
と思っていました。

そう、私は太ってはない。ポチャでもない。
その時の体重は50kg〜52kgをうろうろしていた。

あと5kgやせたら、スッキリ理想の体型になれるかな?
どんな服でもキレイに着られるかな?
水着だって自信をもてるかな、?
妄想すれば幸せな絵ばかりだけど、今までいろんなダイエットに挑戦してはリバウンドしてきた私。
もう最後の挑戦だと思って
【リバウンドしない食事改善ダイエット】にトライしました!そして半年で目標の5kg減を達成しました✨

ダイエット方法は一言ではお伝えできないので、興味がある方は【ダイエットシェア会】で11pの資料を元に伝授します🤗 既に20名以上の方にシェアさせて頂き、スルスルと体重が減っている方がたくさんいますよ💕

興味があれば個別に開催するのでお問い合わせ下さいね🎵平日の午後などで日時を調整しましょう。1回完結90分です。

昨年11月、44.9kgまで減らしました❣️
体型は理想に近い感じで達成しましたが、お顔も同じく痩せたので周りからは少し心配されるような声が正直ありました。そんなに痩せなくていいよ〜💦とか。

身体は細くしたいけどお顔はふっくらしていたい😆
なんて、わがままなんでしょ笑
そんな都合の良いことあるか?笑

そのバランスを考えた結果、
現在は46kg台をKEEPしていますよ🌈
自分のベスト体重は46kgだと決めて毎日食事に気をつけています💕

もちろん、毎日おやつ(チョコとか)、お酒(ワインとか)も時々飲んでるよ。外食は週に一度好きなものを思う存分楽しんでます(デザートまでガッツリ笑)🤗正しい痩せ方、太らない食べ方が分かって今は本当に楽です。今までは知らずに間違ったやり方を一生懸命やってた。。やはりプロに教えてもらう方がしっかり結果がでますね🌺

これからクリスマス、お正月、美味しいものを食べる機会があるけど、私は全く不安がありません。

ダイエットするには毎朝の体重測定から始まり、食事を見直すことが一番効果を出すのが早いですよ✨
【ダイエットは運動1割食事9割】という本があります。
これ本当ですよ🙆‍♀️

🌺今後のダイエットシェア会
お1人で参加👉5000円
お2人以上で参加👉3000円
1週間サポート付きは+7000円でお受けします。

ビビッと来た方はお気軽にお問い合わせ下さいね。
食事は毎日死ぬまで続くこと。
正しい知識を入れて損は何もありません。
ついでにアンチエイジングにも繋がりますよ🌺

松原静香
リバウンドしない食事改善ダイエット講座修了2020
栄養センタリスト講座修了2021