2022年
今年もどうぞよろしくお願いします🙏✨

年末年始で太ってしまった方
ずっとダイエットで悩んでる方
結婚式や卒業式までに痩せたい方
必見です〜⭐️


たびたびリクエストの声を
頂戴するので
1月&2月に開催することになりました🙌





昨年このシェア会に約25名の方がご受講されました。
そのほとんどの方は、太っていません。
ややぽっちゃりの方や私と同じように
あと5kg痩せたい難民でした。
受講後、多くの方がスタジオに来る度に
スルスルと痩せて、見た目スッキリされていくのを
眺めることができました🥰
(みんなすごいっ🙌)


ダイエット前の私はいろんな情報が溢れている中、
もはや何したらいいか分からなくなっていました。
運動はしてるし。
頑張ったってすぐリバウンドしちゃうし💦


そんな中私が見つけたのがコレ😋
【リバウンドしない
   食事改善ダイエット】

☑︎食べながら痩せる✨
☑︎食べる量を減らさない✨
☑︎外食OK🙆‍♀️
☑︎おやつお酒OK🙆‍♀️
でした。


コーチと二人三脚で半年かけて
5kg痩せました🌈
全くつらくなかったので
数字が減っていくのを
日々楽しんでいましたよ🥰
そして今もリバウンドしてません。


若い時は無茶なダイエットも
できたけど
ゲッソリしたくないし
正しい食事の知識を入れて
キレイに痩せたいよね〜🌺


食事の知識を入れて見直すと☝️
ダイエットだけじゃなく
体質改善やアンチエイジングにも
つながる。
家族や成長期の子供にもいい食事が出せる😆


食べることは生きること✨
食べることは一生続きます✨
今の自分の体は、
自分が口に運んだものでできています✨


2022年今年こそ
食事を見直してダイエットしませんか🙌
このシェア会では、
私が食事をどんな風に変えていったのか
何に気をつけたのかなど
すべてを資料をもとにシェアしていきますよ✏️
食事の写真や調味料の写真などを
たくさん添付しているので分かりやすいと思いますよ。
これがあなたにとっていいきっかけに
なったら嬉しいです〜🌺


✴️日程
1/27木、2/4金、2/10木、2/18金、2/21月
13:30〜15:00
✴️場所:ヨガスタジオマイストラーダ
静岡市駿河区みずほ5-2-5 🅿︎あり
✴️1回完結90分講座
✴️11p資料付き(食事写真たくさん添付)
✴️参加費3000円
※ご受講は本気でダイエットしたい方に限ります


気になった方は松原まで
お気軽にお問い合わせ下さい♬
お申込みはDM、メール、LINE、電話にて。

******************
⭕️松原静香
リバウンドしないダイエット2020修了
Yard栄養センタリスト2021修了

LINE👉@qfr4014l ※最後は小文字のL
📲👉salasa2073@gmail.com
09021806840

①お名前
②希望日
③どうなりたいか 記載してね💖
******************


着たい服を着られる自分を
想像してみましょう💐
イメージしてニンマリしたら始める時かな〜♪