時の流れは毎年早く感じますね。
誰もが人生一度きり✨
やりたいことは全部やりたい〜❣️
私の人生のモットーは【仕事も遊びも一生懸命🌸】
ヨガ人生を振り返ってみました。

🌸15年前 長男を妊娠中のマタニティヨガが人生最初のヨガでした🧘‍♀️✨逆子が直ったよ❣️in Yokohama

🌸12年前 転勤により初めての土地で長男次男の子育てに奮闘❗️肩こり・頭痛・吐き気などから救ってくれたのはヨガでした🧘‍♀️✨ヨガって魔法のようだわ❣️in Kanazawa

🌸10年前 長男が幼稚園に入り、次男連れて子連れヨガサークルへ。頭も体もスッキリするヨガが毎週の楽しみとなりました🧘‍♀️✨肩こりが楽になるし、体がだんだん柔らかくなってきたのを実感したよ❣️in Shizuoka

🌸9年前 ヨガサークルの先生が妊娠によりサークル解散となり、それをきっかけにまさか自分がインストラクターの道へ🧘‍♀️✨まさに人生の転機です❣️in Shizuoka

🌸8年前 資格を取得し、学習センターで子連れヨガサークルをスタート🧘‍♀️✨お友達がたくさん来てくれて、みんな「スッキリしたよ♬」って喜んでくれて嬉しかったな。ヨガってなんて素晴らしいんだろう✨

🌸7年前 リンパの資格取得し、セルフマッサージとヨガを組み合わせたクラスをスタート🧘‍♀️✨むくみ解消や癒しは自分でできるんだね❣️女子力UPしました✨

🌸6年前 ピラティスレッスンスタート✨最初はお腹を凹ませるの刺激的だよね。インナーマッスル鍛えて身体を引き締める🧘‍♀️✨ボディラインが変わってきたよ❣️

🌸5年前 エアリアル体験したら楽しすぎてすぐに資格取得へ。みんなにこの楽しさや気持ち良さを伝えたい❣️できる場所が必要なので、ドキドキしながらマイホームを建てました🧘‍♀️🏠

🌸4年前 自宅スタジオOPEN❣️最初は不安だらけだったよ。だけどたくさんの人に運動する楽しさや気持ちよさを伝えたいし、より健康になってもらいたい🧘‍♀️✨という思いで試行錯誤しながら毎日がんばりました✨エアリアルヨガ で?背が1cm伸びたよ。そして脇や鼠径部のむくみが取れた感じがします。

🌸3年前 ヨガイベントで筋膜リリースに出会い、正しい使い方を学ぶ🧘‍♀️最初は痛かったけどだんだん気持ちよくなるから不思議だね。これマッサージ機に座るより気持ちいいし、夜やると翌朝カラダが軽いのよー🙌みんなにも使い方を教えてあげよう🧘‍♀️✨前ももの張りもスッキリした感じ♪

🌸2年前 コロナ禍、オンラインでヨガホイール養成講座を受けました。地方にいながら学べるってありがたい🧘‍♀️⭕️背骨や肩まわりの柔軟性がUPしてきたよ✨そして背中がスッキリ胸が開いて姿勢が良くなったの自分で分かるよ♪

🌸1年前 早いもので長男くん中学野球部🧢コロナ禍で練習少ない中、柔軟性UPトレーニングを定期開催。ヨガホイール&筋膜リリースなどで怪我しにくいカラダを作り、パフォーマンス向上を目指す✨

🌸1年前 食事改善ダイエットで5kg減達成❣️さらに栄養学の勉強をして貧血が改善しました😆自分が口に運ぶ食べ物でカラダはできてるって改めて実感した✨シェア会受講したメンバーさん達が次々と効果を出していて感動〜✨

🌸2022年 今年は今までのことを復習しながら更に深めていきたいと思っています。現在のところすべて1人でやっていますので至らない所もあるかもしれませんが、どうぞどうぞ温かく見守ってくださいね🤗💕

 

ヨガスタジオマイストラーダ

松原静香

 

女性専用ヨガスタジオ

選べる7レッスン

体験は2クラスOK

更衣室あり・駐車場完備

床暖房・加湿器

安倍川駅徒歩で5分

お得な回数券あり

体験レッスン受付中〜🤗