静岡市駿河区

ヨガスタジオマイストラーダ松原静香です🌸

 

こんにちは。

桜の花びらがハラハラと散る様子も

また美しいですね♪♪♪

風がふいて、みずほ公園の桜の花びらが

スタジオに入ってきた4年前を思い出します。

 

 

キュートな笑顔の美容師のKさん🌸

お空から見てくれてますか?

 

エアリアルヨガやピラティスのファンで

お休みの日にコツコツと

通ってくれてありがとう🌸

 

「ヨガをした後は

カラダがスッキリするから好きです😍」

 

「ピラティスは1人じゃ頑張れないけど

先生がいるとめちゃ頑張れるんですっ💪✨」

 

そう言ってくれてたKさんに

もう会えないのが寂しいです。

桜が咲く前にお空にいったKさん🌸

きっと

家族でお花見したかっただろうな。

もっと

エアリアル楽しみたかったかな。

 

毎年、桜の花びらを押し花にしています。

令和元年 🌸

令和2年 🌸

令和3年 🌸

令和4年 🌸

 

30代でまさかガンになるなんて💦

子供がまだ小さいのに余命宣告されるなんて💦

まさか自分がなるなんて💦

思わないよね。

 

私も現実をなかなか受け入れられず

3年が経ちました💦

 

カラダの不調は

他人は分からないもの。

自分自身が一番よく分かる。。

なんだかいつもと違うなぁ💦

重たいなぁ💦

だるいなぁ💦

痛いのが続くなぁ💦

 

そんなカラダのサインは

しっかりキャッチして

しっかり向き合っていこう🌈

とはいっても

後回しになりがちで、ついつい目の前の事に

一緒懸命になっちゃう。

そんな方多いと思います。

 

カラダケア💖

ココロケア💖

 

毎日ご飯を食べて

毎日寝るのは当たり前。

 

健康診断も1年に一度

当たり前のように受けたいね🙌

不安がある方はなおさら。

早期発見、早期治療🎀

 

令和4年度の健康診断

私も早めに予約をとります。

 

 

去年の健康診断では

毎年の貧血が改善されて

正常値になりました✨

食事を見直したからかなぁと思っています。

 

カラダってすごく正直だから

運動や食事によって

ものすごーく変化するんです❣️❣️❣️

 

新年度が始まりました🌸

今年なりたい自分をイメージして

さぁ動き出しましょう🙌

 

まん延防止措置が解除されたし

薄着の季節になってきました🌈

少し上を見上げて

歩いていこう〜😆

今日はちょっとセンチな松原でした。

 

Kさん🌸

また花びらになってスタジオに

遊びにきてね🏠

素敵な笑顔を思い出せます♪

ありがとう〜🌸🌸🌸