こんにちは♪

5月は過ごしやすいいい季節。

また運動習慣をつけるのにもいい季節です🌈

いつもは車で行くところを電車や自転車にシフトするだけで

カロリー消費が期待できます。

今日は最寄りのJR安倍川駅からスタジオまでの道のりを紹介しますね🤗

 

🌸①JR安倍川駅下車

静岡駅の1駅隣の駅です。数年前にリニューアルされてピカピカなんですよ。

(我が家ベビーカー時代は階段しかなく不便でした)

 

🌸②改札出たら右側へ。東口から降ります。

階段、スロープ、エレベーターがありとっても便利になりました!

 

🌸③ターミナルをぐるっと回って、駅を背にして東へ向かいます。

 

🌸④右側にセブンが見えて来ます。飲み物忘れた方はここで買うもよし♪

 

🌸⑤セブンを右折します。

(車で来られる方でスタジオ🅿️が満車の場合はこちらの有料駐車場にとめてね)

 

🌸⑥住宅街だから目印少ないけど、直進します。

(ちなみに左手にファミリーマートが見えます)

 

🌸⑦黄色い建物の保育園を通り過ぎます。

時間帯によっては園児達がおててつないで

お散歩する様子が見られますよっ🥰

 

🌸⑧見えてきました。左側の白い建物です。

 

🌸⑨ミッフィが目印です。

雨や強風の時は屋根の下にいる場合があります。

みずほ公園の角です🌈

奥にお入りください

 

🌸⑩ご予約頂いている方は扉を開けて

「こんにちは〜♪」とお入りくださいね。

 

最後までご覧頂きありがとうございました💖💛💚