12月になりました!

めちゃ早い!

そして年末年始がすぐ来そうです🙌


今年1年私がやった習い事

★オンラインヨガ

★オンラインピラティス

★エアリアルヨガ

★顔ヨガ

★筋膜リリース

★お花のレッスン

★歌のレッスン

★ギターのレッスン


自分が興味があることを教えてもらえて

少しづつ上手になっていくのを楽しめるから

ホント人生が豊かになっていく感覚です🌸


あ、どれも単発で受講できる形なので

ホントありがたいです🙏💕

大手のところで月謝制だったら

私の生活スタイルではムリムリ💦


仕事があって子供を見てあげて

部活のサポートがあって地域の活動があったり。

その間の隙間時間を見つけては

習い事を入れてます🤗


いつも指導する立場ですが

逆に自分が生徒になることでいろんな気づきがある


この先生の声かけが嬉しかった💕

このやり方、理解しやすい💕

この空間、癒されるなぁ💕

先生のパワーをおすそ分けしてもらえた💕

周りの生徒さんとの雑談が楽しいな💕

上手にできなかったけど話のネタになるかな🤣


受ける側の気持ちや感情の変化などが

少し分かると、うちのスタジオの生徒さんの

気持ちもつかみやすい。きっと今こんなこと

思ってるかな?表情から想像したり。


長年、同じ美容院に通うように

できるだけ長く居心地よく楽しい時間を

過ごしたいから、うちに通ってくれてる

生徒さんにもそういられるように💕

できることは全てやっていきたい☺️♪


私の人生、やりたいことを全部楽しみたい🙌

だからいつだって私のモットーは

【仕事も遊びも一生懸命!】家事手抜き🤣

です。

ずっと同じ場所で足踏みしてることが嫌いで

階段を一つづつ上がっていき

どんどん新しい景色を見ていきたい💕

ただそれだけ。



私の推しメンは

ある俳優さん✨✨✨

何を隠そう【ファンクラブ会員12年】

先月東京でファンミーティングがありました😆


最後の言葉が心にしみました💖

「このファンミは、ただ俳優とファンが集まって盛り上がるだけの会じゃなく、1年に1回お互いが元気に集まりいいエネルギーの共有をして、またこれから1年仕事や家庭で笑顔で頑張れたらいいなぁ💕と思っていて、ガソリンスタンド⛽️のような存在になったらいいなぁと思っています🌈」


ファン想いの心から気持ちがめっちゃ響きました💖

お互いって、対等なんですよね。

大スターなのに上からじゃなく。

もちろん、ハイオク満タンになった私は

また一年、欲張ってあれこれやっていけそうです🤗


きっとスタジオに何年も通ってくださってる

生徒さんは私のことをよく分かってくれてる💕

だから同じこの時代に

一緒に運動してあーだこーだ言いながら

頑張っていける仲間だと感じています🙏💕

皆さまいつもありがとうございます。


最近、歌番組を見ると心撫でられ

頑張ってる心と体がゆるみ

すぐ泣いちゃいますーーー😭(歳ですか?)

涙と鼻水が止まらずーー😭

(子供に笑われながら)泣きながら寝ました。

デトックスした後は

スッキリ!!

また笑顔になれるね🙌


今日は長ーい独り言をお読み頂き

ありがとうございました🌸

2022年もあと少し

やり残したことやるぞー❣️


ヨガインストラクター

松原静香