なんとなんと

私の推しメン俳優のTさん主演映画撮影のエキストラに参加してきました✨

それも私の住む町

静岡市でやったんです✨偶然!

エントリーの段階では彼に会えるか分からなかったけど、バッチリ彼の正面の位置でエキストラのお仕事ができました✨


この上ない幸せで今日も胸がいっぱいです🌈

いいエネルギーに包まれております🌈


朝から夜まで、同じシーンを細かく角度を変えながら撮っていましたが、俳優さん達の集中力と忍耐力は半端なく、ずっと長時間にわたりいい緊張感が続いていました✨さすがプロです。

(かたや私は時々睡魔が襲ってました😅)


だだっ広い会場の中でたくさんのスタッフに混じり有名俳優さんたちを見つけるのは、そんなに難しくありませんでした。


それはやはり✨✨✨オーラ✨✨✨

そのオーラって何だろうとずっと観察していましたが、一番は【姿勢】だと思いました!


すっと背筋が伸び、胸を張り、ゆったり歩く姿は

見ていて気持ちよかったです。

主役級の俳優さんたちは、みなさん立ち居振る舞いが美しくて、ずっとそれを眺めているだけで眼福💖でした。

カメラが回っていない時間もですよ。コーヒースペースへ向かう歩き方も絵になってるし💖


【いつも見られている意識がある】

  +

【トレーニングで鍛えている】

  =

【美姿勢】

  +

【蓄積された実績から生まれる自信】

  =

【只者でないオーラ🌈」


そんなふうに思いましたー笑

家にいる時はダラダラしていても

外にいる時は美姿勢でいたいな〜と

改めて思いました☺️🙌



私はこの日のために髪を黒く染め(笑)

政治記者役で作品に参加しました。

小さいかもですがたぶん写っているだろうと

思います(予想だけど)。秋の公開が楽しみで仕方ないよ🙌


こんな機会は私の人生で最大の幸運💖

「よーい、スタート」

から

「カット」

の繰り返しの一つ一つが

同じ空間で同じ時間を共有していて

更に

すごい作品に小さくでも参加できたこと✨

は光栄で仕方ない🙌


まだまだ余韻に浸っています。

この景色を子供たちにも見せてあげたかったな。

プロの世界を、緊張感を。

華やかさの裏にある

地道なお仕事の数々をー。

それら全てのパワーを、集結してできた

この作品を家族で見たいな💖




おまけ

ロケ弁、美味しかったよ。

味がしみたベーコン🥓

今度子供のお弁当に入れてみようかな。

ご馳走様でした🙏✨


スタッフの皆さま

一日お世話になりました。

これからも頑張ってくださいね☆