こんにちは☆

ヨガインストラクター松原静香です。


土曜の今日は午後に3レッスンありました!

🌳13:15ぷちホットヨガ

🌳15:00ピラティス

🌳16:30ヨガホイール


土日休みのメンバーさんが

たくさん来てくれて

スタジオは賑やかでした。



今日私が嬉しかったこと♪♪♪


それは運動が苦手なメンバーさんが

どんどんレベルUPしていること🌈


Kさんがピラティスに参加してくれたのは

今から半年前くらい。


言葉少ないんだけど

きっと運動が昔から苦手でー。

だけど硬い身体や筋肉のない自身と

向き合って

コツコツと。

コツコツと。


飽きずにずっと通ってくれてます💖


少しづつ

足がキレイに回るようになったり


ハンドレッドで

ヘッドアップができるようになったり


今日はなんと

クリスクロスまでできていて😆🙌


カウントをとりながらも

私の心の中ではガッツポーズ‼️

すごーーい‼️


「できてたねー🌈」

「ハイ、辛かったですー😅」

「めっちゃ頑張りましたねー👌」


そんな一歩一歩の前進が

日々見られて

私、幸せですー🥰


グループレッスンなので

MAX8名すべて見れないんだけどー

できるだけ

広い視野で見るように

努力しています🌈


メンバーさんの

嬉しい変化をしっかり気づきたいから。


今日も

ヨガスタジオマイストラーダに

足を運んでくれてありがとう💖


一緒に気持ちいい時間を過ごしてくれて

ありがとね〜💖



そして

Linda Works

展示販売会開催中ですー!

今日もかわいいウェアが

たくさんお嫁にいきましたよ。



華やかなプリントで

自然と笑顔になるレギンスたち。

5/28日まで🌸


静岡市駿河区

【ヨガスタジオマイストラーダ】

代表

インストラクター

中高生の母

アラフィフ

松原静香でした♪