こんにちは。

毎日ムシムシしますね!

明日から7月。

今年の折り返し地点にきましたね。


ここらでギアチェンジして

あれこれと新年にイメージしたことを

前のめりでやっていきたいと思います🌈


今年もあっという間だったー💦

じゃなく

今年も盛りだくさんだった🩷💛💚

年末に思えるように〜♪♪♪


さて

7月から【Buddy Nuts】を

スタジオ販売します〜🥜



私、ナッツやドライフルーツが大好き❤

美容や健康にいいしね!

でも好きだから

ちょっと食べ過ぎちゃう🤭


分かる〜!

という方に超おすすめ。


バディナッツはどれも1袋200kcal以下✨

スマートサイズ、ジッパー付き✨

美味しく食べやすい✨

管理栄養士、医学博士監修✨

無添加✨



ココロ楽しい カラダ嬉しい

4種のすこやかナチュラルおやつ🩷


1袋460円

スタジオ販売

気になる方はぜひ!


個人的にはNo.4のFiberが

一番好きかも❤️パイナップルが入ってるから


あとNo.3のLow Carbの

昆布とチーズがにくいっ💚


静岡市ヨガスタジオマイストラーダ

松原静香でした🎵