こんにちは🌞毎日暑いですね!

今日は趣味のお話。

 

コロナ禍の3年前、ギターを始めたんです♪

スタジオが2ヶ月もクローズになっちゃったしね、

昔、買った安いギターを納戸から引っ張り出して

キレイにして、コツコツ楽しんでます🧡

20年くらい前にたった1ヶ月で挫折したのは、きっと1人でやってたから。

やっぱり最初はレッスン受けないと前に進めないよね〜!

 

ご縁があり、お友達の旦那さんに毎月レッスンしてもらっているので、

カメさん🐢程の成長ですが、日々自分でも成長を感じてます。とにかく楽しい‼️

 

 

レパートリーはだいぶ増えました♪

 

風になる 〜つじあやの

story 〜AI

ルージュの伝言 〜ユーミン

M 〜プリンセスプリンセス

時代 〜中島みゆき

マリーゴールド 〜あいみょん

三日月 〜絢香

やさしさにつつまれたなら 〜ユーミン

真夏の果実 〜サザンオールスターズ

 

弾き語りって言うと大それた感じだけど

キッチンでふんふん〜と歌う感じで

やりたいんですー🍎

と言いつつガチだったりー🤭🎵

 

来週の

🌙ナイトヨガ8/11金祝19:00〜

🌙ナイトピラティス8/15火19:00〜

でサプライズ演奏しまーす🎶

 

 

ご予約絶賛受付中です☆

素敵な夜になりますよう〜!