こんにちは♪

台風被害は大丈夫でしたか?

静岡市は台風が遠かったので、まぁ大丈夫と思っていたら、全国ニュースで竜巻🌪️被害が‼️

アメリカでよく発生してるようなキレイな竜巻が近所で起こるなんて‼️

最近の台風は離れていても大変な被害がでるんですね‼️まだ秋にかけて来るかもしれないので備えが必要ですね。


さて、夏休み中はお母さん達、子供のお世話で多忙なのでスタジオはゆったりしています✨

お一人だけで、プライベートレッスンになることもしばしば。


そんな時は、メンバーさんは緊張するかもしれませんが、大丈夫ですよ🙆‍♀️私って優しいし〜🩵笑

雑談も入れながら、またその時々で質問を頂きながらその方に合わせた内容で進めています!

なのでマンツーマン60分レッスンは超ラッキーなんです🌈



🌺ピラティス60分マンツーマンのMさん

私、今までなんとなくできていたつもりが、ちゃんと意識をターゲット筋に向けられていなかったことに気づきました!呼吸も鼻から吐いていたり、無意識のうちに反り腰になっていたり。今日はいろいろ細かくコツを教えてもらえてすごく身になりました!ありがとうございました♪


🌺ぷちホットヨガ60分マンツーマンのYさん

初めてスネを使う運動をしたら結構きつかったです!コツコツ継続しているせいか、今が私の人生で一番体が柔らかい気がします‼️以前痛かったポーズが今はすんなりできるし、ぐらんぐらんだったバランスポーズがキープできるようになりました🎵


🌺ヨガホイール60分マンツーマンのYさん

前回はちょっと緊張して体をヨガホイールに預けられなかったけど、今日はバッチリ全身を預けられて気持ちよく伸びた感じがありました‼️また腰にのせるバランスポーズが今日はできたので嬉しかったです。ヨガホイールを使いこなしている感じが楽しいです🎶



🌺ピラティス90分マンツーマンのKさん

いつもピラティス60分を手抜きでやっているわけじゃないのに、90分マンツーマンの後は筋肉痛と達成感が半端なくて驚きました‼️先生からの声かけが全て自分のものだと思うと、苦手な動きやよく分からない動きもコツが掴めて、きちんとできていく感じがすごく満足度高かったです🎵


皆さま

ありがたいお言葉をありがとうございます😭🩷

いつもグループレッスンでは全体を見て、皆さんに適切なアドバイスを声かけを心がけていますが、やはり1対1だと、かなり深いところまで見れるし一回止めて再度やることもできます‼️なんなら苦手なエクササイズをクリアするための事前エクササイズをたんまり行ったり、人体模型を見てこの骨だよと意識してもらったり‼️


偶然、プライベートレッスンになったら

ラッキー✌️

でもそれは偶然です。


そこで🩷

9月から平日12:30〜

プライベートレッスンをスタートします🌺


20分の枠で

事前に苦手な動きや強化したい所、チャレンジしたいポーズなどご希望をお知らせくださいね!

あなたに合わせた中身の濃いレッスンを行います🌈

ヨガ・ピラティス・エアリアル・ヨガホイール・顔ヨガ・筋膜リリースなんでもOK🙆‍♀️


平日月〜金でご希望を2つくらい

お知らせください。


参加費は

🌺エアリアル・ホイール・顔ヨガ&筋膜リリース

A回数券スタンプ1個または3000円

🌺ヨガ・ピラティス

B回数券スタンプ1個または2000円


私の場合ってどうしたらいい?

をクリアしましょう♪♪♪

モヤモヤが晴れたら

きっと1ステージ上にランクUPできて

今までとは少し違った景色が見れるはずです🌈


お問い合わせはお気軽にどうぞ。


静岡市

女性専用ヨガスタジオ

マイストラーダ🧘‍♀️🩷

松原静香

salasa2073@gmail.com

090-2180-6840