今日は推し活について笑

興味のない方は

スルーしてくださいね。


【キングダム 運命の炎】を観てきました!


王騎将軍の大沢たかおさん推しです

ファンクラブprivate seatに13年くらい

在籍しておりますー笑


私はどちらかというと細マッチョが好きなので

王騎のために20kg増量したたかおさんは

正直見た目はタイプではないけれど

彼の生き方や俳優としてのプロ意識

役への真摯な向き合い方、ストイックさ

お仕事の選び方、

ファンへの自分の見せ方、向き合い方など

全てリスペクトしています!!!


キングダムのエンドロールで

彼の名前が最後に流れているのを

見ている時

ファンを続けてこれて

めちゃ幸せだな〜❤︎

彼を信じてついてきて

間違いじゃなかったなぁ❤︎

と感じました。


同じ時代を生きていられる事が

ありがたくて幸せです❤︎



ストーリーの最後あと10分で

トイレに席を立ってしまった事が

何より悔やまれますがー💦

エアコン効きすぎー💦


山崎賢人くんはじめ

脇を固めるキャストの皆さんも凄かったです❗️

キングダム

すごかったー!

ありがとうございました‼️


そして

来月は

彼がプロデューサーであり映画の主役を務める

【沈黙の艦隊】が9/30公開です‼️


原子力潜水艦の艦長である彼、

制服姿が素敵すぎますー✨


こちらの映画

なんと私エキストラ出演しているので

一緒に出演した野球ママ友と

映画館へ観に行く予定なのですー笑


静岡市のグランシップ1Fホールで行われた

条約締結のシーンで、

私は政治記者役で

彼と同じ現場にて撮影しました。

寒い2月に。

政治記者は総勢100名超いたと

思うので私はきっと豆粒ほどでしょうけど


彼と同じ現場で

朝から晩まで

彼の主演映画に携わることができて

幸せ者です❤︎

素敵な経験!あの時間は宝物です❤︎


こちらもぜひぜひ



映画館へ足を運んで頂きたいです

昔モーニングで連載された人気アニメの

実写映画です。


上戸彩さんは同じ並びの席で撮影してたけど

めちゃ可愛かった❤︎

豪華キャスト陣!!!

江口っちゃんも目の前にいた!


そして秋には

月9ドラマに!

何年ぶりのドラマでしょう?!


同じこの時代に生きていて

彼の生き方や作品から

いい刺激をもらって

自分は元気に今を生きていられてます❤︎


いつもありがとう。

年に一度ファンミで逢えるときには

いつも感謝を伝えています!



楽しみがあると

生活に張りがでるー🙏✨

今日もありがとう😊