静岡市ヨガスタジオマイストラーダ松原静香です!

3連休はお天気が良かったから

みんなおでかけしたかな???

私は3連休はヨガ三昧でしたー笑💖

 

土曜→スタジオ3レッスン

日曜→ヨガフェスタ横浜4レッスン

月曜→夜お寺ヨガ

 

おかげで更に柔軟性がupした感覚✨

夏休みはどこにもお出かけしてなくて

不完全燃焼だった分、ここで完全燃焼できました‼️

 

日本最大級のヨガイベント

ヨガフェスタ横浜へ行ってきました💖

 

 

朝から夜の最終クラスまで

みっちり4レッスン受けてきましたよ!

静岡に住んでいると

都内の様子や流行などは

ネットやSNSで知ることはできるけど

肌で感じられるこのBIGなイベントが

大好きです。ありがたいです〜‼️

 

 

たくさんの刺激と知識と体感を得られました!

原点に帰る感覚も自分が足りない部分と

やるべきことも分かったので

行かれて良かったですー♪

子供が大きくなっても(中学、高校生)

なんとなく一日家を空けることは

少し気がひけましたが

旦那さんが「行ってこいよ!」と

背中を押してくれたので感謝です❤︎

 

 

受講したレッスン(記録として)

①9:30〜11:00 FRPピラティス 栗原弘大先生

②12:00〜12:45 Parkヨガ  野沢和香先生

③15:30〜17:00 Vinyasaヨガ 赤沼直美先生

④17:30〜19:00 月礼拝ヨガ 美都くらら先生

 

まだ受講したまんまで自分に落とし込めていないので再度時間を作って復習しなゃと思っています。

そしてメンバーのみんなに

シェアしていきたいなと思っています⭐️⭐️⭐️

 

 

コロナ禍はイベントがなくて

オンラインで受けていたけど

やっぱり会場で仲間たちの息づかいや

熱を感じながら、時にはペアワークをしながら

できるリアルヨガは、たまりません💖

 

 

ウェア雑貨販売や

 

 

お弁当も!

これアジアン弁当

うま💖ボリューミーでした!

 

身体を動かしてると

私元気に生きてるー‼️

っていう感覚が好き❤️

 

大勢でやると

自分の状態が分かったり

もっと頑張ろって思えたり

そして素敵な人たちが

日本中にたくさんいるんだなぁと。

もっと学びたい〜と思いました!

 

好きなことの学びって止まらない

楽しいが加速しちゃうー‼️

 

 

レッスンの合間にバディナッツ🥜💖

ポリポリ、リスさん🐿️みたく。

え?可愛すぎるやろ?!って?笑

 

 

プラーナ(生命エネルギー)が

身体いっぱいになり

夜景見ながら静岡に帰ってきました!

あっ観光もしたかった♪

 

ヨガフェスタ開催ありがとう😊

先生やお仲間のみんなもありがとう💖

感謝です〜♪

 

さぁ、早く涼しくなぁれ

11月23日祝は

スタジオ前のみずほ公園で

紅葉見ながらPark yogaやるよ🍁

詳しくはまたお知らせしますね♪

 

静岡市

ヨガスタジオマイストラーダ

松原静香でした🌈