今日は日曜ですが

珍しく午前レッスンでした!

9:30〜エアリアルヨガ🈵

11:00〜ピラティス🈵


たくさんの皆さま!

足を運んで頂きありがとうございます‼️



1月は寒い毎日ですが

新規の方、久しぶりの方も多くて

ホントにうれしいですーー🩷💛💚


コロナ期間で最高に太っちゃったから😁

今年こそはちゃんと運動しようと思って😎

自分の身体をなんとかしようと思って🤭

エアリアル、やってみたかったんです😆

身体引き締めたくてピラティスにきました😊


みんなそれぞれの想いを胸に

60分やりきりました‼️


前向きな気持ちと

心の奥では


私、、、途中で脱落しないかな?大丈夫かしら?


そんな気持ちもありながら

楽しんでもらい

レッスン後の笑顔が見れて嬉しい🌈



うちのスタジオは

運動が大の苦手です。

って方、案外多いです!


そんな方こそ

ヨガやピラティスにハマってくれて

今では1週間以上間があくと

身体の調子が悪い、重くて仕方ない🤭

なんて言ってます笑笑


楽しんで頂けてありがたい!

私はそのお手伝いを最大限に努めるだけ🩷



みんなまとめて予約ありがとう🧘‍♀️🌈

入会したばかりのMさん3レッスン✨

かれこれ1年継続のYさん8レッスン✨

運動すると腰が伸びるというNさん5レッスン✨


2月も一緒に楽しみましょうね!

運動するとアンチエイジングにもつながる🙋‍♀️


静岡市

ヨガスタジオマイストラーダ

松原静香でした