もうすぐバレンタインですね!

最近は義理チョコを渡す人が少ないと

TVで見ましたが

こんなタイミングだからこそ

ホントにお世話になった方や

好きなお友達には渡して笑顔が見たい❤︎

そんな感じの私です♪

何にもない普通の日だと

逆に何て言って渡したらいいかなー?

って考えちゃうの私だけ?

柄にもなく照れ屋さんですー🤭

 

オススメは【バディナッツ🥜❤︎】

昨年夏からスタジオで販売を

しています!

 

大人男子は、案外チョコはそんなに好きじゃないって人、多いイメージ!

私の旦那さんはまさにそうなので

会社などからもらったチョコは

もれなく私に流れてきます🤭笑

それはめちゃ嬉しいのだけどね!

 

その人の口に入らないものを

プレゼント🎁してもねぇ。

だったらお酒のつまみでも食べてくれる

ナッツの方が体にいいし❤︎

「私はあなたの健康を願っていますよ」

というメッセージも送れます。

(重い?大丈夫だよね🤭)

 

スタジオでなぜこれを販売し始めたかと言うと

①私はナッツやドライフルーツが大好き

②体によい栄養素がたっぷり

③アンチエイジング効果

④便通がよくなりデトックス

 

ざっくり言うとこうなんだけど

大好きだから食べ過ぎちゃう‼️

そうすると摂取カロリーオーバーになります!

特に脂質が高いからね。

 

だけど【バディナッツ】は

管理栄養士さん監修のもと作られているから

4種類とも200kカロリー以下なんです❤︎

これは一日のおやつのカロリーでOKな量!

だから1袋、ポリポリ食べ切ってOK🙆‍♀️なんです!

 

 

更にジッパーがついているから

持ち運べる♪移動時間や隙間時間

小腹が空いた時に食べられる🙆‍♀️

 

更に見た目が可愛い😍

だからプレゼントには最適なんです‼️

 

スナック菓子を食べる代わりに

ナッツにできたら

食品添加物を減らして

いい栄養素を摂取でき

カラダが喜びます〜💛💚

………………………………

1袋              460円税込

4種バッグ 1830円税込

………………………………

内容物で選んでもいいし♪

テーマで選んでもいい♪

あなたは誰が好み?

私はアンチエイジングしたいからブルーか

パイナップル好きだからピンクかな🤭

 

ブルーハートNo.1 VitaminE

アーモンド・雪塩黒糖カシューナッツ

ピスタチオ・サンマスカットレーズン

(テーマ:アンチエイジング)

 

グリーンハートNo.2 Soy Protein

蜂蜜黒大豆・黒大豆・ピスタチオ・イチジク

(テーマ:更年期障害ケア)

 

イエローハートNo.3 Low Carb

ピーカンナッツ・クルミ・ドライチェダーチーズ

パリパリ昆布

(テーマ:糖尿病・脂肪肝ケア)

 

ピンクハートNo.4 Fiber

アーモンド・カシューナッツ・ゴールデンベリー

パイナップル

(テーマ:腸活、便秘改善)

 

余談ですが昨秋に

地元で高校の同窓会があって

昔の彼氏に再会しました。

私の人生初の彼氏🤭

好きすぎて全然おしゃべりできず

なんと1ヶ月で別れてしまいましたがー。

いつまでも健康でいて欲しいから

【バディナッツ4種バッグ】を

プレゼント🎁しました!

お値段もお手頃ですよねー♪♪♪

 

 

個数限定

無くなり次第販売終了となります。

良かったらご利用くださいね。

メッセージカードとシールを

プレゼントしています〜🎁

バレンタイン以外でもよかったらどうぞーラブ

 

静岡市ヨガスタジオマイストラーダ

松原静香でしたパー