マメで賞 | 濱口幸子〜yukkoyogalife〜人生を味わいつくす

濱口幸子〜yukkoyogalife〜人生を味わいつくす

日々気分良く過ごせる
ハッピーマインドと美ボディを!

体軸・女性のためのヨガ
空中ヨガ
筋膜リリースを用いたエクササイズを指導
瞑想で思考(潜在意識の領域まで)の整頓
食事で更に体と心を作り良質なエネルギーを作る

自分のために学んで良かったことをシェア


6年ぶりにブログを再開しようと思います。


早速

アメブロに出てきた表彰状を受け取って見ることに。


マメで賞を頂きました。


スタジオをはじめてから

きっとまめになった

いや、まめにならざるを得ない

いや、まめにしてもらった!

と思います。


サービス精神旺盛なのか

喜んでもらう事が生き甲斐なのか

今の仕事がとても自分自身あっているなぁと

思います。

リラックスしながら仕事ができて

ありがとう!



たまたまこの賞を引いて

自分自身の良い面も

また弱い面も垣間見れて

ありがとうの

賞でした

🏆

マメで賞

 


ノータッチになってしまってたアメブロ


気持ちを文字におこしたくなったので

またブログを書いていきたいと思いますので

覗いてみて下さいね