人間の脳に隠された神秘 | 濱口幸子〜yukkoyogalife〜人生を味わいつくす

濱口幸子〜yukkoyogalife〜人生を味わいつくす

日々気分良く過ごせる
ハッピーマインドと美ボディを!

体軸・女性のためのヨガ
空中ヨガ
筋膜リリースを用いたエクササイズを指導
瞑想で思考(潜在意識の領域まで)の整頓
食事で更に体と心を作り良質なエネルギーを作る

自分のために学んで良かったことをシェア


この前たまたま息子が海に行きたいって言うので

レッスン終わって1時間ちょい車を走らせ海へ


牡蠣小屋へいき

内臓を潤した後に


水族館へ


いつも見るイルカのショーは終わってたので

人も少なくなった水族館をゆっくり見学し

イルカさんの水槽を初めて見に行きました


イルカってね

脳幹が活性化してて

松果体もきっちり受信機として作用してるから

テレパシーもお手のもの。

人間は10%くらいしか脳を使えてないのに

イルカはその倍の20%も脳を使えてる天才さんなんだって!




私は、その後心の中でイルカさんを呼んでみたところ

1匹人懐っこい子がいて、近づいてきてくれました♡


その子は、閉店間近に見送りまでしてくれた♡


以前読んだ

小森圭太さんの潜在意識の書き方

って言う本でも

脳幹にある松果体の使い方が上手い人は

天才肌的な事を書いてあった


ここがどんどん活性化していくと

人間は10%以上の脳を使えて

いろんな感情が同時に扱えたり

テレパシーが使えたり

予知能力が生まれたり

自分本来の魂の声が聞こえたり

いろんな事ができるんだろーなぁー


ここが少しでも活性化する事によって

インスピレーションや直感力も高まり

本当の自分が必要としている情報が得やすい




怪しみがますのでここら辺にしておきますが

脳科学的に決して怪しくはありません


上記のような事が出来人間が増えても危ない気がするので

人類は10%の脳で充分な気がします。

いや、充分だと。


でもそこの脳の部分を鍛える?!整える?!

開花させる?!たまにはヨガや瞑想はとても良い。



私は何を目指しているのか
最近ふと考える事がある

答えを探り出すのが楽しいし
やりたい事もたくさんある
見えない先の事に
楽しさや不安を抱くことだってある

ヨガや瞑想なんぞしなくても
超越した人は沢山いるんだろうけど

イルカの様に脳が優れてる訳でもないし
そこを目指してる訳でもないけど
私にはまだまだ
ヨガや瞑想が必要らしいw