これからどんなヨガを伝えたいか☆ | 茨城県常陸太田市 ヨガ・リストラティブヨガ・マインドフルネス瞑想・タイ古式セッション

茨城県常陸太田市 ヨガ・リストラティブヨガ・マインドフルネス瞑想・タイ古式セッション

ヨガ、リストラティブヨガ、マインドフルネス瞑想の実践から身口意を整え、自由で心地よい生き方をサポートします

常陸太田市を中心に活動中☆
ヨガインストラクターのmikiです。


今日はヨガクラスがお休みで
大好きな京子先生とお気に入りのカフェでランチ


{D77AC914-1389-4496-924F-76988DB5BD19:01}



春に向かうこの季節がらなのか

はたまた満月の影響か

今までの活動を見直す段階に入っているような感覚です。
冬までは、なんとなくまだぼや~っとしていて
どうしようかーみたいな感じでしたが
少しずつ次の段階へ進みたくなっています。


特にメディカルヨガのクラス
更年期に悩む方をサポートするクラス
不妊治療をサポートするクラス
カラダに痛みがあっても、心に不安を抱えていても負担なくできるリストラティブヨガのクラス


何らかの形でクラスにしたいなぁと
ふつふつと思っております。



それらのヨガを伝える場所も必要だし。



自宅教室は少人数の良さがあるけど
グループでのクラスのほうがいいクラスもあるしね。


常陸太田市内や近郊で
これらのヨガを伝えられる場を捜しています。


思いつく方、是非メッセージをお願いいたします。



自分のハートに素直に
直感に従って
選択していこうと思っております♡


miki